※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
ファッション・コスメ

3年前にGUで4900円で買ったチェスターコートの襟元が毛玉というか表面が…

3年前にGUで4900円で買ったチェスターコートの襟元が毛玉というか表面が毛羽立った感じになってしまいました。。。
今年着てみたけどなんかボロい感じが隠せなくて。。。
捨てて新しいの買ってもいいと思いますか?!
GUは今年はオーバーサイズのコートばかり出てて流行りの形だし買い換えるか悩む。
シンプルなコートの捨て時がわからない💦

コメント

100均に毛玉取りが売られています。私はそれを試してみてそれでも変わらなければ安いものなら捨てちゃいます◎

• メロンパン

メロンパン

毛玉取り!使ったことなかったです!!探してみます(o^^o)
    毛羽立ちがおさまったら今年もそのまま活用します❤️

• 12月1日
little

私ならすぐ捨てます!!😆毛玉とか苦手で😫安いの買ってワンシーズンにするかすこしいいものを数年着るかと決めて購入します。
安いのをクリーニングにだして2.3000円かかるなら捨てて新しいのを買うってかんじです😃

• メロンパン

メロンパン

私も今まで毛玉できたニットとかすぐ捨ててました💦毛玉取りをするという考えが全くなかったです😓
    黒のシンプルなチェスターコートなので、毛玉取りしてみて無理なら捨てて、GUの流行の形じゃなくてシンプルな少し良いものを買おうと思います!

• 12月1日
  • little

little

わかります!あたしもシンプルなチェスター欲しかったのにGUのチェスターはオーバーサイズだったり、毛玉になりやすいと聞いてやめました!😭

• 12月1日
  • メロンパン

メロンパン

できればお安く買いたいですけどね〜😓すぐダメになるなら結局もったいないし😢チェスターはずっと人気あるので、良いやつ買っちゃいます😊回答ありがとうございました!!

• 12月1日