※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの人は、ゲーム好きで時間が空けばオンラインゲームしているのです…

うちの人は、ゲーム好きで時間が空けば
オンラインゲームしているのですが、
異性とは二人でやり取りをしないと約束していて
前科ありだけど、今のところやり取りしてなく
無視もしてくれてはいるのですが、

うちの人が家庭持ちとわかっていても
普通に話しかけてきて、可愛らしく褒め言葉を
言ってくる女が気持ち悪くて仕方ありません😅

そう思いません?笑
どうして女って人の男ほど
近寄って来るんでしょうね┐(´д`)┌

この問題はいじめを無くす問題と
同等に絶対解決しない事柄ですが。

コメント

かあ

人のものほどよく見えるってやつでしょうかね…
気持ち悪いですよね?!使用済みだよ?って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あぁー、、
    確かにそういいますもんね😂
    私には理解できない😅
    もう家庭を持ってるからかも
    しれないけど⋯

    わかりますわかります笑
    ほんとそう思います笑

    • 12月1日
ながれ

逆もありますよ。
女だと思ったら、とりあえず突撃する男。嫁持ちだろうが、おっさんだろうが、凸してくる人います。

独身時代はそれ思ってました。
男も女も、ゲームだろうがSNSだろうが、関係ないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が投稿したのは
    今ながれさんが挙げた中の
    「家庭持ちの男に近寄る女」
    を題してるだけであって、
    他にも色んな人が世の中い
    ますよね😅

    • 12月1日
NANA

私の旦那も暇さえあればずっとオンラインゲームです!
本当にいちいちゲーム誘ってきて気持ち悪いですよね...。
私が家を留守にしてる間は女とゲームしてるんだろうなあって思うと死ぬほど気持ち悪いです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲間ですね!😂

    うちの人が隠してたり
    知らないならまだしも
    知ってて近寄るのは本当に
    タチが悪いし、気持ち悪い⋯

    わかりますわかります笑

    • 12月1日
Y

うちもずっとオンラインゲームをしています。
最近特にひどくて、一人の女性とやり取りをして、うちは商売をしているのですが、ついにリアルに来ました。
うちで二人でずっとゲームをしているので、子供も居てるので、やめるようにいいました。
しかしラインでずっとやり取りをしています。
女の方がうちの旦那は私のものとか、旦那を褒めたりしてる内容のラインをやり取りしていて、気持ちわるいし、腹がたって仕方が、ありません。
旦那に信用出来ないというと、何で?みたいな返事。
私にしたら浮気同様です。
それで昨日喧嘩して、出て行って帰ってきていません。

旦那も悪いけど、相手の女の人も好意を抱いてる気がします。
本当に許せないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    数人いるならまだしも
    一人の異性とは腹が立ちま
    すし悲しいですよね。

    リアルまできたのですか!?
    ゲーム内でまだ話せばいい
    ものを、最近の人達って
    DMとかラインとか交換しま
    すよね、いい迷惑ほんと😩

    褒める!そう!!
    褒めるんですよ女がうちの
    人を。

    浮気同様、仰る通りですよ
    完全に浮気だと思います🙅

    今ご主人はどこへ行かれた
    のでしょう、、
    許せません。放っておくのは
    絶対に無理。

    • 12月1日
Y

リアルに来ました。
もう信用出来ないので、別居するか考え中です。
毎日毎日何回もラインでやり取りをして夜は話ながらゲームしたり。
悪びれないので、ずっと続くと思うとこの先は本当に不倫になるとしか思えません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります💦

    • 12月1日