※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

皆さん旦那のお小遣いいくら渡してますか?うちは6万渡していて携帯代は…

皆さん旦那のお小遣いいくら渡してますか?

うちは6万渡していて
携帯代は知られたくないと言うので
その6万の中から払ってもらい
残りをお小遣いとしてます。
これでも渡し過ぎだと思っていて
2人目出来たし減らそうかなと
おもっていた矢先

私の通帳からいきなり5万+手数料
が下ろされていました。
記憶に無く旦那に尋ねても
覚えてないだけじゃない?と。
でも私は絶対手数料のかかる場所、時間帯で
お金を下ろすことは無いので
問い詰めると今月の携帯代払ったら
お小遣いが無くなったので
勝手に下ろしたと。

2人目産まれてくるのに
考えてないんだなと本当にイライラ
しています。

コメント

生ハム

5万お小遣い渡してます😂
訳あって半年くらい3万に減額してますが🤣

勝手に下ろされるのもケータイ代がいくらなのか教えないとこも
ちょっとありえないですね🤢
ケータイ代払ったらお小遣いなくなったって
ケータイ代そんな使う?ってなります。。。

かあ

旦那様、お昼ご飯は毎回外食ですか?
携帯代含めて6万円ってかなり渡してますよね。しかもさらに追加で5万とは…一体何にお金を使われてるんでしょうね💦
もう少し厳しくしてもいいと思います💦

♡コキンちゃん♡

携帯代高すぎますね🙄
うちはタバコ代に1万渡してる程度です😂

かなくんママ

ちょっとあやしいですね…携帯代までしっかり確認してから話をつめたほうがいいかもしれないです!携帯代との支払いでネット等で買い物したりできちゃいますから。

みほ

携帯代がどれくらいか分からないのでなんとも言えませんが、6万渡してたら足りると思います。
6万渡して、追加で5万も勝手に下ろされてたら私なら暗証番号変えます😣

ゆうか

勝手に奥さんの通帳からって腹立ちますね!!
絶対同じことしそうですね!
暗証番号をとりあえず変えましょう😑✊

ゆゆ

携帯代高くないですか?私なら明細みます。本人がみせてくれなくてもショップに行けば家族なので教えてくれるかと。
うちは3万プラスタバコ代ですが、2人目うまれるので1万減らしました!

バルタン星人

絶対、携帯の支払いと一緒にできるやつでなんか買ってる気がします。もしくはゲームの課金とか。

あめ

奥様に携帯代を言えないのは、何かやましいことがあるのですかね?
ゲームとかしますか?
課金とか…💦
奥さまにお小遣いの内訳は話すものだと私は思います😣
言いたくない、は
ないんじゃないかな.と
しかも通帳からコソコソお金引き出すのはアウトですよね💦

ゆり

旦那のお小遣いは1日1000円ずつ渡してます!
一気にやると一気に使ってしまうので。😅

る

うちは決まってはないですが、6万なら普通に足りると思います。
ゲームで課金とかしてるんですかね?

しかし、それより、相談もせず勝手に5万下ろしたことが気になりますね。
しかも誤魔化すって。。
信用なくなります。。😭