※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

複数子持ちの方々の家計状況や子どもの数について興味があります。計画的に子どもを持ったのか、予定外の出来事だったのか、異性が生まれるまでチャレンジしたのか、理由を教えていただけますか。

複数人(3人以上)お子さんがいらっしゃる方
差し支えない範囲で構いませんので、
家計の状況をお教え頂けませんでしょうか。

私も主人も三人兄弟で育ちました。
子供の沢山いる賑やかな家庭を築くのが夢でしたが、
実際に親になると、「賑やかな家庭を築きたい!」
という気持ちだけではどうにもならない現実も
しっかり見なくてはなりません💦

現在専業主婦。
主人は国家公務員で年収400万ちょっと。
携帯の機種代以外のローンなし
官舎住まいなので家賃ゼロです。

また3人以上お子さんがいる方、
理由をお聞かせ頂ければ幸いです。

計画的に子作りしたのか、
はたまた予定外びっくりベイビーなのか、
同性が続いたので、異性が生まれるまでチャレンジしたのか、、、

ただの興味ですが💦笑
是非お聞かせください^ ^

コメント

deleted user

私、3人兄妹💁🏼‍♀️旦那、2人兄妹💁🏼
子供3人、もうすぐ4人目出産予定です🌟
旦那の年収は500万いくかいかないかくらい🤔?
家賃は会社からの補助が出て3万です✨
異性が産まれるまでチャレンジしてみたけど
見事に4人とも男の子です😂笑
5人目いくか🤔?って悩んでるけど諦めます😂

♡コキンちゃん♡

3人とも男の子です(^^)
1人目2人目は作りました!
三人目は出来ちゃったですが、できたら産もう〜とも話ししてたので計画内です✨
まぁ賑やかで笑いの絶えない怒る声も絶えません😂
三人ともママっ子でママの取り合いで可愛すぎます❤️

私は専業主婦で、旦那だけの収入で年収600万届かないくらいです!
家のローンが月々40000円あるだけで、携帯も格安スマホで夫婦で3169円、食費雑費外食込み60000円、幼稚園と学校費で15000円、習い事20000円、光熱費20000円、保険関係学資40000円くらいかなぁ🤔
月で10ー15万くらい貯金してます!