※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

● 2階建て● 1階に風呂キッチンリビング● 2回に寝室同じ条件の家に住んで…

● 2階建て
● 1階に風呂キッチンリビング
● 2回に寝室

同じ条件の家に住んでる方教えてください🙇
マンション暮らしでほぼ裸族だったので、常識がわかりません😂



⭕️下着やパジャマはどこにしまっていますか?
もし寝室に置いてる場合はお風呂の時に寝室から取ってきてって感じですか?脱いだパジャマは毎回寝室に戻すんですか?
1階に置いてるとしたらどこに置いてますか?脱いだパジャマはどうしてますか?



⭕️洋服や靴下はどこに置いてますか?
寝室や2階に置いてる場合は、着替えるのは基本2階で行うんですか?

コメント

はじめてのままり☺︎

うちは1階にリビングともう一部屋あるので
そこのクローゼットに
◎下着 ◎パジャマ ◎頻繁に着る服、靴下置いてます☺︎
たまにしか着ない服などは2階のクローゼットです☺︎

  • a

    a

    パジャマは朝脱いだらどこに置いてますか??

    • 12月1日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    脱衣所のランドリーバスケットにいれてます!

    • 12月1日
  • a

    a

    ありがとうございました!🙆‍♀️

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

下着やパジャマは取りに行くのがめんどくさいので脱衣場に置いてます。

洋服や靴下は2階のウォークインクローゼットにあり、それを持って1階で着替えてパジャマなどは脱衣場の脱衣かごに入れてます。

パジャマは寝汗をかくのでほぼ毎日洗ってます。
もし、置くとしたら脱衣場のパジャマを置く所に戻すと思います💡

  • a

    a

    よくわかりました!ありがとうございました😊

    • 12月2日
ママ🧸

下着パシャマは自室のクローゼットにしまってます。場所に余裕があるなら下着は脱衣場に収納スペース作ってもいいですね(^^)主人はそうしてます。私は見られたくないので自室です。
パジャマはベッドサイドに収納スペースもうけて脱いだものはそこに置いてます。お風呂時はそこから取って脱衣場におきます。
もしくはお風呂上りはバスローブでウロウロしてます。

洋服や靴下も自室のクローゼットにしまってます。そこで着替えてます。
下着に同じく主人は靴下も脱衣場にいつくか収納してます。クローゼットにもあるし、脱衣場の棚にもあるし、って感じです。

  • a

    a

    バスローブ気になってるんですが、寒くはないですか?

    バスローブの中ってなにもきてないんですか?😂

    • 12月2日
  • ママ🧸

    ママ🧸

    裸でバスローブです(笑)
    寒くないですよ!
    今の時期シャワーだけだと冷えますが、湯船で身体温めた後なら大丈夫です(^^)
    サッとバスローブ着て子供に服着せたりお世話したあとゆっくり自分の着替え済ませられてとても便利です😊

    • 12月2日
チム

下着は風呂から出た脱衣場、パジャマはベランダから取り込んだあとは下着入れの上に畳んで置いてます。
脱いだパジャマは洗濯機です。
洋服は2階ですが、靴下は下着入れと同じ場所にあります。

  • a

    a

    ありがとうございました😊

    • 12月2日
より

同じ条件で住んでいます。

2階にファミリークローゼットを設けたので、衣類は全てそこにあります。
お風呂の時は下着とパジャマをクローゼットから持ってお風呂へ行きます。子どものパジャマは毎日洗うので着替えたら洗濯カゴ行きです。
朝の着替えはクローゼット中で済ませます。

  • a

    a

    ありがとうございました😊!

    • 12月2日