※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

神崎恵さんは30歳の時に美容スクールに通い始め、資格をたくさん取られ…

神崎恵さんは30歳の時に美容スクールに通い始め、
資格をたくさん取られたと読んだのですが、
どのような学校に行かれたり
どのような資格をお持ちかご存知の方いますか?

私も今30で、美容スクールに興味があります。
通信で資格を取り、子供が小学生になる頃に
美容関連の仕事に就きたいと思っています。
先輩方いらっしゃいましたら、
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

まる

美容関連と言ってもたくさん種類がありますよ😇
私は資格なしで化粧品のお店で働いていますが、エステやネイルも美容になります。
もし、百貨店などにいる美容部員になりたいのであればこんな感じの資格を持ってる方が有利かなと思います。
もちろんブランドによっては高卒資格なしでも働けるお店はありますよ😊💕