※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪♡
家族・旦那

旦那の、エロ動画視聴について質問&相談です。11月の初めに私が生理にな…

旦那の、エロ動画視聴について質問&相談です。

11月の初めに私が生理になり、一週間は営みなし。
生理終わりあたりに夫婦喧嘩をしてしまい、それか
ら三週間営みなしで、やっとそれを解消したとおも
っていたら、2〜3日前に私は子供を保育園に送り
友達と安い食料品等を買いに行く予定があったので
買いに行き、途中旦那から電話がきて、仕事が早く
終わりもう家に帰るとのこと。私は三箇所めの買い
ものを済ませたあと、荷物を起きに家に帰ると旦那
はいました、が、一人でリビングでオナっている
最中に遭遇……(慌てて下半身を隠していました)
私は見てみぬふりをしましたが、苛立ちが体が反応
してしまい…手が震えてしまっていました。

旦那は隠したのは良いのですがパッチの真ん中から
ティッシュが出ていて私はそれにもどう反応してい
いのかわからず戸惑いながらその場にいました。

私は元々そういう行為をされること自体好きでは
ないので、付き合っている時にもっていたDVD等
は捨てさせて、その時に旦那も、私がいるから必要
ないもんね!と言って捨てに行きました。なのに
結婚してからそういう動画を見ている事を私が知っ
てしまったのがこれで四回目…1〜2回目は私は問い
詰めましたが、気が動転して旦那の携帯の視聴履歴
を消してしまったので、証拠がないといわれもみ消
されてしまいました。3回目4回目は旦那にはいって
いません。私的には、してるんだろうな…とは思って
ましたが、証拠がそれこそないので隠しきってくれる
ならまだ許せるかなと(そういう人に言っても効か
ないと思っていたので黙ってました。
ただあからさまにしている光景を見てしまうとどう
しても、私自身虚しく思えてきたり…メンタルに
響いてきて、その光景が旦那を見ていたらよぎり
ます。下手に問い詰めると確実に逆ギレ、殴って
くる恐れありなので、我慢したいと思う半面辛い
…という感じです(;_;)ほんとに浮気されるよりま
しと、思うようにしていたのに見てしまうとどう
してももやもやしてしまいます。

私はどうしたらいいのでしょうか。割り切るか
問い詰めるべきか。

長くなってしまったのですが最後まで読んで
回答をくださると嬉しいです。

コメント

生ハム

私もAV視聴許せない派です🤔
付き合った当初堂々と置いてあったDVD、エロ本屋に持ってって売ってやった思い出あります(笑)

結婚した今妊娠しているから仲良しできないので仕方無しに許可を出していますが、必ず証拠は全て抹消してくれと言っています🤣
1つでも残してあったらお小遣い減額な👏🏻といってかれこれ半年減額している状態(笑)

時々確認してAVの履歴が無かったとしても信用しませんが無駄にショック受けたりしなくなったのでそういった決め事を作ってみてはどうでしょう??
もちろんのことリビングでそんなことするのもありえないので
そんなとこでするなと喝を入れることも大事ですね🤣

友達は大体浮気されるよりかはいいよ〜と言いますがほかの女見てそんなことしてる時点でれっきとした浮気じゃぼけっと思います🤢

  • 彪♡

    彪♡


    うわー!!同感な方がいてくれてすごくなんか安心感です😭

    うち家庭のお金(旦那の稼ぎ)は旦那管理なので減額…できないですね😓
    この話を持ちかけて、絶対逆ギレ、殴りかかってくる恐れありなのでどうしようかなと悩みまくってます😭
    なんならあのリビングでの光景が本当にトラウマです(^_^;)

    ですよね、他の女見てやってる時点で浮気ですよね?そう思っている方がめちゃくちゃ少なくて…(;_;)

    • 12月1日
ぺぺ

お子さんも4人いて
手が震えるほどって
そんなに旦那さんが好きなんですよね。
すごく羨ましいし素敵です🥰

私も昔は嫌でしたが
今はまぁ好きにしてです。笑

でも男の意見で言うと
セックスとオナニーは
別物とよく聞くので
そこは1人の楽しみなどと
割り切るしか無いと思います😭

  • 彪♡

    彪♡


    コメントありがとうございます!!
    旦那のこと大好きマンです…が旦那の態度は冷めた態度ばかりでメンタル崩壊ですw😓

    私昔は即座に言ってましたが、してるだろうなと思いつつそういう雰囲気を感じてなかったので、目の当たりにしてしまって多分ショックがでかすぎて…(;_;)

    オナっていて、夫婦の営みおろそか
    にされたのかなって考えたらなおさら虚しくて悲しくて…(;_;)
    私には割り切れるメンタルがいまは残ってないです、(ToT)

    • 12月1日
deleted user

オナニーは男の甲斐性とも言いますし、たまになら許してあげて欲しいです😂
ストレスを溜め込みすぎると勃たなくなってしまうこともあるみたいです😭

  • 彪♡

    彪♡


    たまになのか…頻繁なのかは把握してないですが、いざ目の当たりにしたら震えが止まらなかったです😭

    • 12月1日
deleted user

私は禁止にしていますよ!
気持ち悪いですよね汗

自分で見ないと約束したのに
何度も破られましたよ。

今は携帯制限してますし
家にもテレビないです笑笑
ざまーみろ!って感じですね。


見なくても生きていけるなら
自分の意思で見るのやめろ!
って思いますが、それは
私の旦那には無理です。

みみ

私も絶対許さない派です!

その事で何度何度と話し合ってきたか、、😂
お前は普通じゃないよとか
普通はそんなことで嫌がらないとか言われたり、、

これが普通の考えじゃないって誰と比べての話をしてるのかなって思います😂
自分のパートナーが嫌だと言ってるのに他の人の考えを出してくるのも訳分からないし

お互い嫌なことをしないに越したことはないのに……🤔

なので私は妊娠中、ずっと嘘つかれ続けてて
産後に携帯見て発覚したので全て制限かけましたよ😂当然の報いだと思ってます😂
こちらからすれば、本当にショックだし許せないし傷ついたし、ましてや嘘をつかれるという行為も信用なりませんしね。

はじめてのママリ🔰

オナニー以外に旦那さんの嫌いなところありますか?

普段から家事育児は協力的だったり自分への思いやり、休日は家族サービスなど、お金の管理や携帯はオープンなど、、、
総合的にみて許すか許さないかします😂🙏

  • 彪♡

    彪♡


    家事育児ほぼ全くしません!!(笑)そこらへんも嫌いと言うか嫌です!私への思いやりなんて…随分前から感じられません!!おまけに金銭面は旦那の給料旦那管理で、食費2万〜3万。私にお小遣い1万です。おまけに私の携帯代は払ってくれません!!ありがたみを感じないらしいです!!だから払いたくないみたいです!!😂

    • 12月4日