※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちふ
子育て・グッズ

ディズニーに行く際の準備と、5ヶ月の赤ちゃんについての心配を相談したいです。


来週2歳と5ヶ月の子を連れてディズニーに行く予定です。

冬にあまり行ったことないのですがこれあったほうがよかったなど経験ある方教えてほしいです!

一日いる予定なので楽しく過ごせるよう準備したいです🥺


また5ヶ月の子がベビーカー苦手で抱っこ紐の予定なのですが
ずっと抱っこ紐だと疲れちゃうでしょうか…
そこも心配なのでどなたか教えてください😢

コメント

じゅえりー

ディズニー大好きです❤️
どの子も0歳デビューしてます🐭
冬は本当に寒いです⛄️
大人はホッカイロとかヒートテックとか、しっかりしないと😣
子どもも0歳は全身包める防寒着が便利です。
ただ、室内は暑かったりしますので、脱ぎ着しやすく調整できると良いかと🧥

ベビーセンターで適宜ゆっくりする事が1日楽しむコツだと思います🍼

  • ちふ

    ちふ

    全身包める防寒着、まだ今年は帰せてなかったのでディズニーで着せようと思います!

    日曜だとベビーセンターも混んでますかね😥?

    • 12月1日
  • じゅえりー

    じゅえりー

    返信遅くなりすみません。
    もう行ってらっしゃいましたでしょうか?
    日曜は混んでましたよね😣
    お疲れ様でした✨

    • 12月2日