※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

今実家に住んでて、シングルマザーの義妹2人と私達家族と私の弟(成人)で…

今実家に住んでて、シングルマザーの義妹2人と
私達家族と私の弟(成人)で生活費を出してます。
その中でいつからそれが始まってたのかは謎で
シングルマザーの義妹の1人が親からお金を
貸してと言われ母は返すといいますが父が
生活費として立て替え??するんですけど
それって払う側からしたら得ですよね??
それを返せってどう思いますか??

あんまり説明なってなくてすみません。
ある程度でいいので意見が聞きたいです。
よろしくお願いします

コメント

救急車

シングルマザーの義理妹2人?7チビーズさんの兄弟の元嫁?

  • 。

    義妹2人の旦那は私とは何の関係もないですよ

    • 12月1日
ママ🧜‍♀️

質問の内容がわからないです…

る

例えば、妹さんがお母さんに貸した分が1万だとすると、妹さんが出さなきゃいけない生活費の中の1万をお父さんが出してるってことですか?
返してもらってるような状態なのに、「貸した分を返せ」って妹さんが言ってるんですか?🤔
となると、お母さんが借りた分を返すと、妹さんにとってプラスになってしまいますね。

違ったらごめんなさい🙇‍♂️

  • 。


    借りた金額は知らないので
    何とも言えませんが
    ゆいさんが言ってる感じだと
    思います
    実家に住む条件として生活費を出すのと家の事をやるってのが約束なんですけど全然やらないし
    お金ばっかり返せ返せってうるさいんですよ

    • 12月1日
  • る

    もしお母さんとお父さんのお財布が別とかで、これからお母さんが妹さんにお金を返すなら、妹さんはそれをそのままお父さんに返さないといけないと思います🤔
    一緒なら、返す必要ないような🤔
    お父さんに生活費出してもらって、お母さんからも返してもらうって、ずるいなーと思います😓
    しかも生活費を出すのと家のことをやるって約束で、守ってないのに、お金は返せって...😓

    • 12月1日
  • 。


    ホント何もかも中途半端で
    イライラするんですよね
    それなのに保育園に入れたら
    書類よこせとか
    何様だよって思ってます💧

    • 12月2日