※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonの海外発送で届かないことが多く、返金されることが多いです。Amazonの発送以外は避けた方がいいでしょうか?

Amazonよく使う方、海外からの発送のものってちゃんと届いていますか😂?
7割くらいの確率で1か月くらい待っても届かず、「業者が紛失しました。返金しておきます」という対応が多く、届かなくて予定が狂うことが多々あって😱
Amazonが発送しているもの以外買わないほうがいいんでしょうか?

コメント

あお

私も中国から届いたことあって、全然連絡こないし、届くのに時間かかりました。
しかも届いたら箱はぐっしゃぐしゃ。
もう海外からのものは買わないと決めました。

そんなことあるんですね😭
わたしはAmazonから発送となっているものしか買いません!

ミカりん🍊

中国から保育園用の子どもの帽子を頼んだ時は1ヶ月ほどかかりました💦
あとは勝手にキャンセルされたことが一回ありました…
どうしてもでない時以外はなるべくprimeか日本の会社が発送してる商品を購入するようにしています😭
少し時間がかかっても、ちゃんと届くこともありますが、やっぱり不安ですよね。

2mama

届きましたよ。
今って今注文したらいつ頃からいつ頃到着って出ていちようその範囲内には来ました。

だけど、問い合わせはむちゃくちゃな答えが帰って来ました。
結局、使いたい日には届かずでした😓

ママリ

中国や韓国からのものを5〜10回くらい買ったことありますが、記載してあった目安くらいの時期には全てちゃんと届いてます😊
ちなみに、この前初めて荷物不明でのキャンセルになったのですが、Amazonが発送しているものでした。また、数日後何の連絡もなく中の箱までグシャグシャになった荷物が何の連絡もなくポストに入ってました😓

(*'ω'*)

少し遅めですけどちゃんと届いてます!
Amazonヘビーユーザーですけど海外からきたを買ったのは3回くらいです!

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事ですみません💦
皆さんちゃんと届いてるほうが多いんですね😂
12回中4回しか届いていないのはすごく運が悪いということが分かりました😭
その4回は箱も潰れていなかったのでそこは良かったと思うことにします😂