※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
子育て・グッズ

インフルのワクチンを受ける予定ですが、服反応で熱が出たら午後の仕事が心配。ワクチンの効果や服反応に不安があります。高熱が続くのではと心配しています。

インフルのワクチンについてです😊

来週の月曜日に受けます💦ワクチンを打った次の日が私は午後から仕事なのですが、もしも服反応でお熱が出た場合を考えてパパに預けようと思ったのですが用事があり断念…😂

今まで予防接種でこれといった服反応は出ませんでしたが、ネットで調べれば調べるほど不安に💦

更にはワクチンは意味がないなど…もう目が点です笑

服反応はワクチンを打たないと分かりませんが、謎の高熱がまた続くのでは!?と心配ではあります😭

コメント

m

私も昨年までは色々検索しまくってタイミングを逃し今年初めてインフル打ちました☺︎
こないだ二回目無事打ち終わりましたが特に何もなく安心しました!

インフルかかって重症化した方が大変なので打っておいて損はないかと🙂

お子さんの事ですので心配でしょうけど意外と大丈夫かもですよ🙆‍♀️

• みやママ

みやママ

やはりそうですよね!😊

値段が高いのが少しキツイのですが…一週間仕事休むのを考えたら安いですしね😂

服反応が心配ですが、月曜日行ってきます!ありがとうございました🙇

• 12月1日