※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

10日前くらいの買い物のやつ家計簿付けてて今気がついた…500円の商品券2…

10日前くらいの買い物のやつ家計簿付けてて今気がついた…

500円の商品券2枚だしたのに、500円分しか適用されてない…

最悪だ😭

すぐに気が付けばよかった😭

今の我が家には500円でも大きいよ。

コメント

23

500円は大きいですね😵
お店に電話してもダメですかね?😥

スーパーのレジでバイトしてたのですが…
売上金、商品券など閉店の時に数えます。2枚商品券を出したならその日1日レジに打った商品券の数とお客さんが出した商品券の枚数が合わないのでどこかでミスしたと気づくと思います。大体のお店はそうしてると思うのですが…
なので何日の何時頃にレジに行ったかお店に伝えるとわかると思います😥
説明力なくてすみません💦

• みみ♡

みみ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️

500円大きいですよね…
    いつも行くお店ですし(赤ちゃん本舗👶です笑)、レジの方も何度もお会計してるので一方的ですがあたしは顔覚えてますし、結構遅い時間に行ったので…
    2枚は別の商品券出したのでもしかしたら向こうでわかるかもしれないですよね😭
    電話してみようと思います😭

ポイントコツコツ貯めての商品券だったのでショックが大きくて😂

• 12月1日
  • 23

23

赤ちゃん本舗なんですね!
    今、赤ちゃん本舗で働いてます😂育休中ですが😅
    商品券とかは多分経理担当の人がするのでその人がどう処理したかですね…
    担当した人がおかしいことに気づいてたらいいですね💦
    500円返って来ること祈ってます😥

• 12月1日