※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

産後に生理再開せず妊娠していた方の経験を知りたいです。妊娠気づいたきっかけや経験を教えてください。また、生理と悪露の区別がつかない出血経験も知りたいです。

カテ違いでしたらすいません🙇‍♀️💦
産後、生理再開せず予想外に妊娠してた!って方
妊娠何ヶ月頃に気づきましたか?
気づいたきっかけはなんでしかた?
よろしければ教えてください😊

また、産後1ヶ月半頃、生理か悪露の残りなのか
どっちかわからない出血があって
その後は出血もなく、悪露の残りだったのか〜
って思ってたら、その出血は生理の再開で
まさかの妊娠してた!って方
いらっしゃいますか?😂
身近にいたよ!でも構いません🙇‍♀️

お話聞かせてください
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

産後1ヶ月で生理再開して次の生理がなかなかこなくて、不順になったと思ってたら気分悪い日が続いたので検査薬したら陽性でした

  • みん

    みん

    つわりで気づいたのですね!
    私も産後1ヶ月半頃に生理らしきものがあって以来なにもなく
    最近気分悪い日があったりなかったりで…
    ふと、もしかして妊娠?と思って
    けどしっかり避妊もしてたし
    念のため検査薬するべきかどうか迷ってまして😅

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    避妊失敗してないなら大丈夫だと思いますが、不安なまま過ごすのも嫌ですし検査薬してみるのもアリですね

    • 12月1日
  • みん

    みん

    ですよね!
    気にすればするほど、あれ?やっぱり…?
    ってなっちゃうタイプなので
    検査薬して安心するのがいい気がしてきました😂
    コメントありがとうございました😊

    • 12月1日