※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

佐世保でアトファインが売っているお店を知っている方、教えてください。引っ越してきて、ドラッグストアを探したが見つからず…

佐世保でアトファイン(帝王切開後の傷テープ)が売っているお店をご存知の方がいれば教えて下さい。
引っ越してきて、ドラッグストアを何件か探したのですが無くて…。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

かあ

実際に売っているかは分かりませんが、産婦人科のある大きな病院の中のコンビニなどは売ってる事もありますよ!
佐世保ですと、総合医療センターの中のセブンイレブンはどうでしょうか?

• あいあい

あいあい

ありがとうございます😊
    福岡には売ってあったのですが、やはり佐世保のドラッグストアにはないみたいです💦
    病院の中のコンビニ行ってみます!

• 12月2日
  • かあ

かあ

佐世保のドラッグストアには無いんですね😭不便ですね💦
    総合医療センターの中にアトファインがあるかどうかは不明確ですが、医療用のテープなどは売っていたので、もしかしたらあるかもと思ってコメントしました!

• 12月2日