※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

先日、旦那の携帯を見たら、LINEで、同僚の女とやりとりをしており、わ…

先日、旦那の携帯を見たら、
LINEで、同僚の女とやりとりをしており、

わざわざ休みの日に、家族で出かけていたにもかかわらず、自分から、〜で悩んでるといった内容をその女に個人LINEで送り、
その女からの返信で、

みんな○○さん(旦那の名字)のこと信頼してるので大丈夫だよ。私が支えるよ。またゆっくり話そう。ときてました。

旦那にこのやりとりは浮気ともとれるけどどうなの?と聞いたところ、この女なんか全然興味ないよ!ごめんごめん!と言ってきたのですが、興味のない女に、わざわざ休みの日に、それも家族で出かけている最中に個人LINEで悩み相談しますかね?

しかもその女の返信も支えるよ。など意味深ですが?

ちなみにその日出かけていた時は一日中ずっと携帯を触っており、それでも喧嘩をしました。

その女は、本当かは知りませんが、同じ職場に彼氏がいるそうです。

コメント

deleted user

うちの旦那の話かと思っちゃいました!

  • きなこ

    きなこ

    旦那様も同僚の女に悩みのLINEしてますか?😅

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してますよ。しかも私仕事で旦那が平日休みの日にデート誘ってます。

    • 11月30日
  • きなこ

    きなこ

    人様の旦那様に対して申し訳ないですが、デート誘うとか気持ち悪すぎます

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドン引きですよねー。
    今仕事忙しく疲れ過ぎてるので泳がしてます。1月からは夫婦共に水曜休みになるので、浮気の証拠掴む為に頑張る予定です。

    • 11月30日
  • きなこ

    きなこ

    証拠集めお互い頑張りましょうね!

    • 11月30日
まま

嫌ですね😭😭
浮気してなかったとしても、
このラインのやりとりは嫌です!!!😥

  • きなこ

    きなこ

    浮気してなくても嫌ですよね!今日会いたくないので帰ってこないでって言ってます😅

    • 11月30日
  • まま

    まま

    浮気はしててもしてるなんて言わないですもんね😭
    一応様子みた方がいいですね!

    • 11月30日
  • きなこ

    きなこ

    そうそう!そうですよね!浮気してるなんて言わないですもんね!気持ち悪すぎて顔見たくないです

    • 11月30日
  • まま

    まま

    一回問い詰めずに、携帯チェック出来たらいーですね😔

    • 11月30日
きなこ⭐︎

わたしなら浮気を疑いますね。
家族でいるときに仕事の大事な要件以外で個人的にラインしてるって完全に浮ついた気持ちだと思います。

  • きなこ

    きなこ

    私も疑ってます!
    ただ、毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ってきて、18:00〜19:00には必ず帰ってくるんですよね😅

    • 11月30日
くまぴ

気がなきゃわざわざ家族で出掛けてるときにラインしませんよね

女の支えるよと言う言葉は意味深にもとれますし、逆に相談に乗るからあまり思いつめないでねと言う言葉としてもとれるので何とも言えませんが…

旦那さんは少なからずその人に気があるのかなって思います

ちょっと警戒しておかなきゃですね😵

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですよ!わざわざ家族で出かけてて、子供も赤ちゃんスペースで遊んでるのにそっちのけで!気持ち悪いです、本当

    • 11月30日
deleted user

同じ職場に彼氏が本当に
いるとして、、
それなのに同じ職場の
違う男性に私が支えるよ。って😫
やばい女だなって感じです😇
わざわざ休みの日にLINEするのも意味わかりません…
親密な関係!?と疑いますね。

  • きなこ

    きなこ

    あーもうほんとにそれです!その女やばいですよね!ほんと気持ち悪いです

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    要注意人物なので、、
    私だったら一応その女の
    連絡先はメモって置きます🤔

    • 11月30日
  • きなこ

    きなこ

    LINEのやりとりのスクショもとっておいたほうがいいですよね!

    • 11月30日
deleted user

いや〜下心見え見えで気持ち悪いですね。同僚の女も女で、私が支えるよ???意味が分かりません。
本当に興味ないなら、もう個人的にLINEするのやめるってその女にメッセージ送ってもらいましょう!妻に誤解されたから、もうLINE辞めるって。それが出来ないなら黒だと思います。是非そうメッセージ送ってって言ってみて欲しいです!

  • きなこ

    きなこ

    なるほどなるほど!一応、うちの旦那は店舗の主任なんですが、向こうがなにか必要なことがある場合や、旦那から伝えることがある場合はどうしたらいいでしょうか?

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    業務連絡ですよね?電話にしてもらうか、業務連絡のみLINE許可ですかね〜。でも、ご主人がその女に、「妻に疑われると困るから」って言う事に意味があるかなと思います!あー奥さんのこと大事にしてるんだなって印象を相手に与えられると思うので、防御線にはなるかなと思います!

    • 11月30日
はる

人様の旦那さんに失礼ですが
浮気する気がないとしても、
嫁の立場からしたら気持ち悪すぎますよね。

  • きなこ

    きなこ

    そうなんですよ!浮気してなくても、同僚だとしても、わざわざ女に、個人ラインで悩み相談、、気持ち悪すぎて吐き気します。その女も女で、支えるよ。って、妻子持ちってわかってる人に対してその返事。お互い気持ち悪いし、2人で勝手にやってくれ、どうせするならバレないようにやれ、って思います

    • 11月30日
  • はる

    はる

    おっしゃる通りですね😔
    勝手に二人の世界作ってて、寒気がしますね~
    バレないとでも思っていたのでしょうか、、
    携帯見るとやっぱり後悔することありますよね笑

    • 11月30日
deleted user

めちゃくちゃ嫌ですね😭
一緒にいるのにお出かけしてるのに個人ライン!
わたしもそんな感じで半年に一回爆発して
しっかり連絡取らないように言ってもらいました

これでまた連絡とってたら…アウトです
ちなみに電話連絡にしてもらうのも
私的にはなにを話してるのかわからないので
文字で残るやり取りにして欲しいです

はじめてのママリ🔰

今はなくても今後発展しそうなやりとりですねー