※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳ブラについて迷っています。タンクトップ型は楽だけど将来垂れる心配。外出時はワイヤーブラやハーフトップのブラがお腹冷えるか気になります。

授乳ブラについて…!
授乳しやすいような設計のブラが沢山でていて迷います💦

ワイヤー入りのものやノンワイヤー、タンクトップ型と色々ありますよね。
妊娠、産後はバストがサイズアップしますよね?!
なのでタンクトップ型やキャミ型だと楽だけど将来垂れる…と心配になります。
でもブラタイプだと冷えるので上に普通のキャミを重ねたら……それはそれでキャミが授乳のとき邪魔ですよね??
もちろん家の中ではノンワイヤーのつもりですが💡
外出してるときに、ワイヤーブラやハーフトップのブラをしてる方ってお腹冷えませんか?どうしていますか?

コメント

nori

授乳中は授乳ブラしてました!

ノンワイヤーやタンクトップと一緒になっているのは、バストの形も悪くなるし、本当に垂れるのでおすすめしません🤢

授乳が落ち着いてきた頃から、ナイトブララやフォールド感のあるものを使ってますよ✨

• ママリ

ママリ

ワイヤー入りの授乳ブラですよね?!その上にその上にそのまま服を着ていましたか??

• 11月30日
  • nori

nori

そうです!
    普通に着てました😊

• 11月30日