※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
家族・旦那

怒りっぽい旦那をお持ちの方、いませんか?私の旦那は本当にすぐ怒ったり…

怒りっぽい旦那をお持ちの方、いませんか?
私の旦那は本当にすぐ怒ったりイライラしたりして、こちらが疲れます。私も悪いとこがあるかもしれませんが、すぐ怒りすぎ。怒りスイッチがすぐ入る。怒るというよりキレるって感じで、30歳過ぎてよくそんな反抗期の少年みたいにキレれるなあと鼻で笑いたくなります。そんな旦那といると時々ほんと疲れたなって思うんですけど、怒りっぽい旦那をお持ちの方、どうやってうまく付き合ってますか?
離婚すればいーじゃんってのはナシでお願いします🤲😂

コメント

3人のmama*

我が家もたまにですが、怒りっぽく、こっちが気を使ってしまいます💦
ほぼ、放置が多いですけどねw
私は、スルーします🤣

• むーみ

むーみ

スルースキル身につけるしかないですかね、、、!

• 11月30日
ままこ

わかります!
いまそんな感じでムカツイてます。
職人で明日仕事みたいで、何時に帰ってくるか聞いただけで、職人に定時はない。と怒りだしました。
短気とは結婚しなければ良かったとこういう時につくづく思います。

• むーみ

むーみ

まさにまさに、そんな感じで、何故そこでキレる?ってとこでキレます。ほんと、穏やかで優しい旦那を何故選ばなかったのかってつくづく思ってたまにどんよりしちゃいます。

• 11月30日

まさに私の旦那もそうです。
小さいことでいちいちイライラするので面倒だし、疲れました。
もう無理だと思って別居してます。
この先もあの性格と一緒にいるのは無理だと思って😓

• むーみ

むーみ

面倒ですよね。別居は考えていませんが、その方が心の平穏が保たれるだろうなって思うときあります😂

• 11月30日
ぽ

うちの旦那も短気ですぐキレます。こっちが普通に問いかけた内容でもつっかかってキレたりしてました。モラハラだとのちのち気づきました😅

• むーみ

むーみ

そうなんです、こちらは怒らせるつもりないのに、何故か怒られるっていう。モラハラですよね、、、ため息でちゃいます。

• 11月30日
  • ぽ

ほんと疲れるし怒らせるつもりないのにキレるし…こんなに会話するのに疲れるんだ考えて話さなきゃなんだって毎回思ってました。考えて丁寧に話してても結局キレてくるしため息しかでません。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ〜面倒なのでそういう時は放置してます🙆‍♀️
旦那からしたら私の方が怒りっぽいと思われてそうですが🤣

• むーみ

むーみ

落ち着くまで放置してみます💦なんか疲れちゃいますね。

• 11月30日
ままり

うちの旦那は自分の思い通りにならないとすぐイライラして舌打ちしたりキレたりします😖
なのでいかにイライラさせずに生活できるかゲームしてます☺️笑
旦那がイライラしなければ平穏に過ごせるので、自分が我慢する方がいいです😂
行動を先読みしたり、これ言ったら怒るなと言うのは避けたり、全部わかってるわたしすごい💕天才💕って日々過ごしてます🤣🤣

• むーみ

むーみ

ゲーム!なるほど。その発想の転換、やってみます。うちの場合、難易度めっちゃ高いですが笑

• 12月1日
メルちゃん

疲れるし、イライラするので無視です!子供の為にも別居した方が良いのかなぁと最近思う様になりました。

• むーみ

むーみ

無視無視と思っても、せめて、子供の前でイライラするのだけは本当やめてくれと思いますよね…。

• 12月1日
  • メルちゃん

メルちゃん

本当そうです😫子供の前では、無視出来ないので普通にしていますが、旦那はイライラして子供に八つ当たりしています😓最悪な男ですよ😖

• 12月1日