※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

息子が17時過ぎに寝ていて起こすか悩んでいる。パパもいないし妊娠後期で相手するのは大変。

昼寝なしだったので17時過ぎに寝た息子…起こしそびれてまだ寝てる…
みなさんなら起こしますか?朝まで寝るコースを祈って寝かせますか?🤣
今日はパパもいないし妊娠後期には今から起きて相手するのは辛いよぅ🤣

コメント

うちもチョコチョコそういう日があります😅
今日も昼寝しなかったので16時頃にお風呂入って19時には寝室で寝かしつけ完了しました😂

私なら起こしません💦
起こすとご機嫌斜めでグズグズになるのでそれはそれで大変なので😰

うちの子も最近その位の時間に寝るのですが親としては勘弁してーですよね😂💦
朝までぐっすりは流石にない思いますよ…
全く起きる気配とかないですか?

ひーこ1011

私も祈って寝かせときます。

ただ、上の子は昼寝せず力尽きたらご飯食べずに朝まで寝るタイプでしたが、下の子は17時台に寝たら必ず起きてご飯食べます😓
お子さんのタイプにもよるかな。
朝まで寝てくれる子なら寝かせときますし、そうでないならなるべく早めに起こして食べさせます。

朝方早起きするくらいで寝てくれるなら自分もなるべく早めに寝ますが…
今から起こしたら寝るのは確実に0時回りそうですね…😓
難しいとこですね💦

ののママ

息子もたまにありますが起こさないです(^-^)
今起こしたら何時に寝るかわからないですし…

ゆうか

みなさまコメントありがとうございます!
なんと朝まで寝てくれました😂ママも休ませてくれたのかな😅