※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴ
サプリ・健康

妊娠前63キロ妊娠して約20キロ増えました産んで10キロ落ちたのですが食…

妊娠前63キロ
妊娠して約20キロ増えました
産んで10キロ落ちたのですが
食べまくって83キロに戻りました。かなりのデブです。
身長157です。

わたしみたいに、ぽっちゃりの方いますか?😭
こんなに太ってるわたしくらいだ。とネガティブなっちゃいます😭

自分の体がみにくいです。

元々母乳の出も悪くミルクよりの
混合でしたが、3か月くらいから完ミになりました。

4月から新しく仕事を始めることになり、健康診断等を受けなきゃいけないと聞き、このままではやばい。と思い始めました。

せめて5キロ落ちたらなと、、、。

息子も5か月で9キロあり、重たく、抱っこもしんどいです。息子が寝るときは基本一緒に横になって、ぐーたらしちゃってます。たまーーに、近所をベビーカーで散歩するくらいです。

なにかいいダイエット方法はありませんか?😭😭

酵素や、サプリ等、買って飲む系は
昔やってローンを組んで買ってしまい結局飲まずで
お金に失敗したのでやりたくないので
そのほかの方法でお願いします😭😭

コメント

deleted user

私は最近プランクってアプリ取って毎日旦那とやってます!
あとYouTubeでハンドクラップを30分踊ってますがどちらもかなりきついです😭😭

  • さとぴ

    さとぴ

    ブランクってゆうアプリとってみてます!!
    ありがとうございます💦

    • 11月30日
あちゃん

私も身長156cmの体重80kgありますよ😊
太ってるとネガティブに
なるけどもうダイエット
しなきゃと思いつつ無理に
なってしまいます。笑

  • さとぴ

    さとぴ

    わたしには無理だー。で
    終わらせてしまってます(笑)

    明日から頑張ってみます😭

    • 11月30日
あーぴっ🌼

手っ取り早いのはYouTubeと動画見て一緒にやるのがお金かからないしやる気になったときにやれるかなと思います😊色んな動画見てて思ったのはスクワットやるだけでも違うのかもって思いました😆お子さん持って毎日スクワット10回続けるだけでも変わるかなと思います😆65キロのおデブですが、最近YouTubeの動画見ながらスクワットやったりして体重はまだ変動ありませんが、見た目はかなりスッキリしてかました😙一緒に動画見ながらダイエット頑張りましょう😆

  • さとぴ

    さとぴ

    息子を抱っこしてスクワット
    やってみます!!
    ちょうど明日から12月ですし
    切りがいいので頑張ってみます!
    YouTubeもいろいろ見てみたいと思います!!

    ありがとうございます😭

    • 11月30日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    筋トレとかの効果が出だすのが一ヶ月後とかみたいなのでなんとか一ヶ月頑張ってみたら色々変わってくるかなと思います😙

    • 11月30日
mi

朝起きてすぐ白湯を飲むといいと聞き飲んでいた時は便通がよく便秘にはならなかったので白湯で体質改善とかはどうですかね?
ちなみに私は結婚前ですが起きてすぐの白湯と毎晩していた晩酌を毎日禁酒して3ヶ月で5キロ落ちました👍

  • さとぴ

    さとぴ

    水道にミルクのお湯を入れてるので
    朝には少し冷めてるので
    それ飲んでみたいと思います!!

    便も3日に1回とかなので
    毎日排便あればいいなーと思っていたので
    試してみます!!

    ありがとうございます😭

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

ちょうど娘が6ヶ月の時身長160cmで体重一緒でした(><)
娘が寝た後30分YouTubeの筋トレやって夜炭水化物抜いたり意識的にちょこちょこ動いたら今よーやく65kgに戻りました( ; ; )!!
めっちゃわかります!私もデブすぎて外に出るの億劫でした... 妊娠前60kg台だったら戻ると思います!!頑張ってください✩

  • さとぴ

    さとぴ

    65キロに戻るまでにどのくらいの
    期間かかりましたか?💦

    夜の炭水化物は心がけてみます!
    明日から12月できりがいいので💪笑

    外出、すっごい億劫です😭😭
    わたしばかりデブだ。て思っちゃいます。

    頑張ります💪

    • 11月30日
ベリー

わたしも155㌢、83㌔あります😅30㌔近く太りました😭でも運動はしたくないのでプロテイン飲んで腹八分で地道に続けていきたいです🙋
ちなみにプロテイン飲むのはYouTubeでダイエットするなら飲んだほうがいいとメンタリストのDAIGOや色んな人が言ってました😊

  • さとぴ

    さとぴ

    プロテインあるので、飲んでみます!!
    ちなみに、どのくらい減りましたか??

    コメント遅くなりすみません💦💦

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

160センチ70キロです😣
まだ授乳してますが、産後7キロ増えました😥近所の人に「二人目妊娠してるの?」と言われ、これはヤバイと思いダイエットを始めたところです❗と言っても『痩せる出汁』を始めてまだ3日ですが…

  • さとぴ

    さとぴ

    わたしもこの前お店の人に
    二人目なの〜?と笑顔で言われました😂

    地道に頑張ってみます😭

    遅くなりました。ありがとうございます。

    • 12月1日
ベリー

腹八分、炭水化物抜き、プロテイン、水1日2リットル、一週間順調に行けば5㌔行かなくても3㌔です😊