コメント
退会ユーザー
保育園に話して、明日から卵始めたいんですけどって言って様子見てもらいました。
退会ユーザー
保育園に話して、明日から卵始めたいんですけどって言って様子見てもらいました。
「1歳」に関する質問
ホテルに泊まるか、義実家(空き家)に泊まるか… 1歳、夫、わたしの3人で、義母に会いに行くことに。 義母はマンションで一人暮らしをしており、義実家は今、空き家です。 (去年の暮れまで義実家には義兄夫婦が住んで…
リモートワークがしたい。 現在時短正社員です。今の会社で10年働いており 38歳になります。 手取りは時短で月35万、ボーナスなしです。 7万ほど控除されていますが今の制度だと保証されてもう少し残るでしょうか? 勤務…
ハイハイン?などお子様せんべい的なもの、ボーロなど赤ちゃん用お菓子はいつからあげましたか? また、あげるタイミングや頻度を教えていただきたいです。 10ヶ月ちょっとの娘を育てています。 まだ赤ちゃん用のお菓子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あや
食べさせるのは家でですか?
朝食べてから保育園行く感じですか?
退会ユーザー
そうです!朝食べさせて家で何も無ければそのまま保育園です。
私の場合4ヶ月から保育園入れて、土曜日も仕事入ってたので、そうでもしないと進めませんでした😭
あや
朝食べさせてからってことは
3回食になってからですか?
いつ頃初めてあげましたか?
質問ばかりですみません🥺
退会ユーザー
卵OKになった6ヶ月とか7ヶ月くらいであげ始めた気がします🤔
保育園の調査票で給食で出すから試してって感じだったので!
退会ユーザー
離乳食始めた頃はうちは夜あげてました。
卵や小麦の要注意のものだけ、朝あげるようにしてました😊
あや
なるほどです!
朝ごはんじゃなくて
卵1さじだけ食べさせる感じ
ですね!
退会ユーザー
そうです😊!
2回食や3回食ならそれに一緒混ぜればいいと思いますよ😊
あや
わかりました!ありがとうございます!😊とっても参考になりました🙆🏻