※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

わたし今週月曜から土曜まで仕事して疲れてます。旦那は今日休みで明日…

わたし今週月曜から土曜まで仕事して疲れてます。
旦那は今日休みで明日は昼過ぎからフットサルに行きます。

わたしも自分のものを見たいので買い物に行こうと思ってますが疲れてるので明日午前中はゆっくりして午後息子を連れて一緒に買い物に行こうと思ってました。

まいまいの好きにしなよ、と言うくせに、俺息子見てるから午前中ひとりで行ってくれば?とか、上記のことを伝えるとなんで空いてる午前中に行かないの?とか言ってきます。
明日朝起きて体力が回復してれば考える、と言うと、ふーんと。

午後混んでるのは重々承知です。
でも朝起きて息子の面倒(ご飯食べさせたり着替えさせたり)見てくれるわけでもないくせにほんとムカつきます。
洗濯だって掃除だってしてくれないのに。
いつも日曜は10時や11時に起きてくるくせに。

たった1日の休みくらいわたしの好きにさせてくれよ。。

コメント