※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

娘に初めて鮭のムニエル作って、食べるかなーって思ってたら、恐る恐る…

娘に初めて鮭のムニエル作って、食べるかなーって思ってたら、恐る恐る口にいれて、あっ吐き出すかな?って思ったら「おーしー!(美味しい)」って初めて言ってくれた😢

最近ちょこちょこ夜中起きるようになって、寝不足続いてたけど、娘が夜中起きるようになると出来るようになる事が増える事に気づいた🧐

夜中起きることには意味があるんだなぁ。
何にもなければ起きないよね💦

眠りが浅いとか、お腹空いてるとか、夢見たとか、温度が嫌だとか。

大人には意味なく起きて、あー眠たいのに!とかイライラする?って感じるけど、これくらいの子にとっては重大事項なんだよなぁ😇

コメント