※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
その他の疑問

埼玉県民の方。免許の更新のため免許センターに行かなければいけないの…

埼玉県民の方。免許の更新のため免許センターに行かなければいけないのですが、日曜日の朝(午前中)の混み具合はどうでしょうか?
二時間の講習を受けるのですが途中トイレなどいけますかね?

コメント

ままり

以前日曜の午前に行きました!
免許取得の方はたくさん並んでましたが、更新の方はそんなに混んでなかったです。
私も2時間の講習でした😭
途中休憩ありましたよ꙳★*゚

• ラララさん

ラララさん

なるほど!ありがとうございます(^^)

講習はビデオですよね!!
    トイレ気になって(^_^;)休憩以外に退室しても大丈夫かな💦

• 11月30日
かな

11月17日、日曜に免許更新行ってきました!
受付開始が8時30分からで8時20分頃着きましたが既に大行列でした😂
私は違反講習の2時間で9時30分~11時40分までの教室でした!
途中10分の休憩がありましたよ😊

• ラララさん

ラララさん

遅くなりました💦

昨日行ってきました。
    私も8時過ぎに着き、大行列に並び…同じく9時半から…

いや〜行くまでにも大変だし、着いてからも時間がかかりましたが無事更新できました!
    埼玉県民あるあるですが、鴻巣だけじゃなく…他にも免許センターを設けていただきたい(^_^;)

• 12月2日