※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の授乳に関しての相談です。今、おっぱいは夜寝る前と、夜…

1歳2ヶ月の娘の授乳に関しての相談です。

今、おっぱいは夜寝る前と、夜中おきたときにあげてて、
昼間はのんでません。
でも、夜の授乳中、少し飲んで離して泣いて、
また少し飲んで離して泣いてを繰り返し1時間くらいしてます。
途中怒り出して、乳首をおもいっきり噛んできます。

そろそろ断乳かな?と思ってるんですが、主人の長期休みに合わせて計画してるのであと、1ヶ月はあげ続けようと思ってるんですが、噛まれてイタイのと、頻繁に授乳だし、授乳が長いので困ってます。
母乳も足りてないのかもしれませんが、なにが原因で噛んだり、長時間飲み続けたりしてるのでしょうか。

コメント