※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急に40℃の熱が出て、インフルエンザが心配。病院に行ってもまだインフルエンザかどうかは分からない時期ですか?

先程から急に40℃の熱が出てきました…
この時期だし、インフル怖いし病院行きたいけど、すぐ行ってもインフルってまだ分からない時期なんですかね?😭😭

コメント

あんぱん

発熱から24時間で反応が出ると言われているので、インフルなら明日の当番病院に行く感じの方が確実かもしれません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構かかるんですね😭
    ありがとうございます!明日行ってみます!

• 11月30日

発熱がさっきだとまだ反応しないかもですね!
熱が出始めたのがさっきですよね?
今都内はRSも流行っていて、それもおなじくらいでますよー!
検査キットによって、12時間くらいから検査できるところもあるそうで、行く病院に確認がいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきです!4時ごろまで外で元気に遊んでたのに今はぐったり😭
    そうなんですね!
    病院に確認して、明日行きます!
    ありがとうございます!😭

• 11月30日

退会ユーザー

水分よく撮らせてあげてくださいね!様子がおかしい場合は待たないで夜間とか行くといいと思います!
    熱が出すぎると痙攣とか起こしちゃうので!

• 11月30日
ゆきえ

娘も発熱し、ママリで質問しましたが、最近は結構早く結果出るみたいですよ!
娘は発熱から4時間で結果出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!!
    病院によって違うのかもしれませんね!
    ありがとうございます😊

• 12月1日
ミーコ

うちは今朝発熱し、週末を挟むので午前中に病院に行ったら、まだインフルか?わからない。と言われました。突発もまだやっていないので、インフルか?突発か?とりあえず様子見てーとの事で、現在40度の熱です。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早いと分からないんですね😭
    うちの子も突発まだやってないのでその可能性もあるかもです😭
    とりあえず38℃まで下がったんですが、今日病院行ってきます!
    ミーコさんのお子さんもインフルじゃないといいですね😭

• 12月1日