※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆき
妊活

生理予定日が近く、体温が下がってきてブルーな気持ち。排卵期だと期待していたけど、明日下がればリセット確実。ため息が出ます。

生理予定日が5月3日あたりの方いますか?今日になり体温が36.5まで下がり(前日まで36.7以上)ブルーな気持ちです。今回は通りのいい方の卵管側の卵巣からの排卵だし、卵管造影検査直後のゴールデンタイムなので期待してました。明日も下がればリセット確実ですね。ため息が出ます。

コメント

あゆゆまま

5/4が予定日です!
私も昨日から36.5度に下がり落ち込んでます(>_<)

  • さゆき

    さゆき

    共感してもらって嬉しいです。体温は正直ですね。、

    • 5月2日
  • あゆゆまま

    あゆゆまま

    ほんと授かりものですよね(>_<)

    • 5月2日
はるみMama

5/4予定日です!
体温は変わらず高温キープしてますが、昨日フライングしたら陰性でした(>_<)もし体温下がらなければ予定日当日にチェックワンファスト試そうかと思います!

  • さゆき

    さゆき

    高温期キープ、素晴らしい!妊娠しているといいですね♡

    • 5月2日