※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家族・旦那

質問ではないのですが。6歳の息子はうるさいし、言うこときかないです。…

質問ではないのですが。
6歳の息子はうるさいし、言うこときかないです。
それを毎日なんとか納めながら過ごしています。
そのほかに家事、仕事、ついでに同居している義母へも気を使い。
ストレスたまりまくりです。

旦那はそんな息子の一部しか知りません。
言うこときかないと叱ります。
わがままいったり、暴れたり。
思い通りにいかないと泣いたり。
幼稚園児なんてそんなもんではないですか?

休日、1日一緒にいるとすぐに息子を怒ります。
息子にイライラしています。

うるさい。
騒ぐな。

確かにそうなんですがね。工夫とかしないし。

1人だけ朝寝坊して、お昼寝して。

むかつくー

コメント