※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり巻き君嫁
妊活

妊活中でタイミング法を実践中。風邪症状が出て妊娠検査薬は反応なし。生理予定日まで待って再検査予定。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今妊活中で、タイミング法をしてます。
10/27にクロミッド飲み終えて、排卵しそうな日に何回か仲良ししました。11/5の病院で内診してもらった日にはすでに排卵終わった可能性があるけど念のため今日と明日タイミング取ってみてね。という指示を受けその通りにしました。それからルナルナでは11/29が生理予定日になってます。昨日から風邪症状が出てまして、37度の熱、頭痛咳鼻水ダルさがあります。昨日早いですが妊娠検査薬をするも反応出ませんでした😭毎回生理前に風邪症状出る為、妊娠を期待してしまいます😱。
あと1週間まってまた検査薬してみたいと思います💦
生理不順の為、今回も遅れて生理がくる事もあると思います😭同じ様な経験された方またわ似た感じのお話でもいいので参考までに教えて下さい。

コメント

haa♥

生理は排卵日から14日±2日で来るのでもし11月5日までに排卵していたのであれば生理は遅れすぎかなと思います😭

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

分かりました!
    排卵日から14日±2日なんですね😭もう少し様子見てみます😭

• 11月30日
りりん

上の方も言ってますが、5日に排卵済を確認しているのであればもう生理来ていい日から一週間以上経っていることになります😥
何かしらの理由で生理が遅れているのではないでしょうか?

• のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

そーなんですね😭もう少し様子見てみたいと思います😭
    元々生理不順なので、本当に困ります😱😱💦

• 11月30日
  • りりん

りりん

生理不順だと予測できなくて大変ですよね😥
    今通院してて排卵済みかどうかわかるなら、排卵日を基準に生理予定日を予測するとわかりやすいと思いますよ😊
    今回は妊娠していたらもう陽性出ている頃だと思うので、検査薬が欠陥品だったりしたらわからないですけどね😥
    黄体ホルモンの服薬とかしていないのなら、遅れているのは心配ですね😢

• 11月30日
  • のり巻き君嫁

のり巻き君嫁

来週なっても生理来なかったらもう一度検査薬してみようと思います😭❤︎❤︎
    前向きに頑張ります😭ありがとうございます😭💕

• 11月30日