※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

7ヶ月の息子を保育園に預ける新米ママです。同じ月齢のママさんの経験を聞きたいです。保育園で泣きや食事の心配があります。

7ヶ月息子の新米ママです!
来月から保育園デビューします!

同じ月齢ぐらいに保育園デビューしたママさん
いらっしゃいますか?!
0歳で預けてしまうのは可愛そうだなと思いながらも
仕事や保育園の関係で8ヶ月でデビューします😭

やっぱり最初は慣れなくて保育園で
泣きまくりですかね?😢
どれくらいで慣れますかね?😢💦
ちなみにママがいないと数時間でギャン泣きます(T_T)

離乳食なかなか食べないので、保育園で食べさせてもらえますがちゃんと食べるか不安です😢💦

なんだかいろいろ不安です😭

コメント

どらどら

5ヶ月、7ヶ月、8ヶ月でそれぞれチビ達はあずけました😂
うちの子は長くて2週間以内には慣れてましたよ😂
3男なんか初日から大丈夫でした😳