※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。2月出産予定で、コンビかアップリカを考えています。条件は両対面式で軽すぎず重すぎず。使いやすいおすすめがあれば教えてください。

ベビーカー選びで悩んでいます!
皆さんの意見お聞かせください🥺✨

2月出産予定ですが、自宅安静で
実物を見に行けない状態なので
今必死にネットの口コミなどを見て研究しています!

色々考えた結果
コンビかアップリカ の2択かなと考えてます💡
ラクーナビッテ?か、コンビ4キャスかな?

デザイン的にはエアバギーのフロムバースとか
3輪で可愛いのがめっちゃ好みですが😍💓
あそこまで重いのは、生活スタイルに
合ってないと思い、諦めています。

☑︎両対面式
☑︎重すぎず、軽すぎず💦
☑︎一人でも折りたためる
☑︎(あわよくば)デザイン可愛い

これくらいが条件かなと思っているのですが
皆さんこれ使いやすいよ〜とかあれば
教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はピジョンです!4輪だけどシングルタイヤが良くてそれにしました😌
うちのは買ったのもう3年前なので古い型ですが今はもっと良いタイヤになっていたり性能が良くなってると思うのでよろしければ見て見てください😌🌟オススメです!

• さくら

さくら

ピジョンですか😳✨✨考えた事なかったです!ありがとうございます❤️ピジョンのサイト、調べてみます🙇🏻‍♀️💕

• 12月4日
K.A♡0526

アップリカのラクーナ買いましたがPigeonのフィーノってやつにすればよかったと思ってます😭💦
ランフィより性能が良いフィーノってやつです!
やっぱりシングルタイヤにすればよかったなーと😅
私もベビーカーは絶対アップリカと決めていたので比較しなかったので後悔です😭笑
Pigeonは哺乳瓶のイメージだったので全く気にしてませんでしたがPigeonにすればよかったなーと😩笑
産まれてからでも遅くはないので赤ちゃん乗せて押してみるといいですよ☺️❣️

• さくら

さくら

私もアップリカかコンビと思ってたので、ピジョンにベビーカーがあることさえ知らなかったです😳✨✨そうなんですねぇ🥺💓ピジョン検討してみます♪ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 12月4日
みるくてぃー

うちはアップリカのカルーンエアにしました!
軽すぎずがどれくらいが良いのかわかりませんが、抱っこしてベビーカー畳んで持ってとかになると、とにかく軽くないときついです!特に階段など、、、。
私が小柄で力がないのもあり、3.9kgのカルーンエアにしました。両対面だし片手でも折りたためるので抱っこしながらでもできます◎
日差しよけの内側が色によってはまぁまぁ可愛いのもあります。

• さくら

さくら

カルーンエアー使われてるんですね✨私も身長低いし、一人で出掛けるとかなると不安なので、、、。
    カルーンエアーも見てみます😊ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 12月4日