※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊娠・出産

ヒートテックタイツがお腹にキツイので心配ですが、赤ちゃんに影響はありませんか?マタニティ用ではないので心配です。

現在15週で少しお腹がでてきました。
普通にしてたらわからないくらいですが...
冷え性なのでユニクロのヒートテックタイツを買ったのですがお腹がキツイです💦
凄い締め付けられてる感があるのですが赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?
マタニティ用ってわけじゃないのでタイツがおへその下あたりまでしかきません💦
大丈夫ならあったかいので履いていたいのですが...😭

コメント

🌸

締め付けられる感じがするなら、やめた方がいいと思います😣💦
私はマタニティ用は高くて買わないと決めたので、普通のヒートテックタイツを恥骨くらいまで折り曲げて、あとは腹巻してます!

  • Anki

    Anki

    普通のヒートテックタイツです。
    ちょっと下げて履こうと思います。

    • 11月30日
ルー☆

赤ちゃんは大丈夫かもしれませんが、自分自身辛くないですか?😅
3coinsに裏起毛のマタニティタイツとかありますよ☀️そんなに大きくないので初期〜中期くらいなら普通に履けます。

  • Anki

    Anki

    辛くはないです。
    胃のあたりに締め付け感があるのが苦手でマタニティ用タイツが履けるかどうか...
    かなりゆるいゴムでもダメなのですが一回試しに買ってみます!

    • 11月30日
ひよっこ

締め付けはよくないと思います、、😭

赤ちゃんホンポなどで
マタニティー用のタイツやレギンスなど買いました☺️💕
あたたかくてお腹も包んでくれるので、これからの時期必須だと思います!!!!

  • Anki

    Anki

    胃のあたりの締め付け感とかゴムがあるのが苦手でマタニティタイツ履けるかなって思ってます💦
    ゆるい腹巻きとかもダメで💦
    一回試しに買ってみます。

    • 11月30日