※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
サプリ・健康

うわあー( Ꙭ)子ども産んでから生理周期バラバラ。妊娠前はほぼ順調だっ…

うわあー( Ꙭ)
子ども産んでから生理周期バラバラ。。。
妊娠前はほぼ順調だったのに。
2人目もいずれ考えているから、これじゃ排卵日がなかなか予測できないですよね??
産後、生理不順なった方って多くいらっしゃるのでしょうか??生理不順直す方法とかありませんか??

コメント

6ヶ月ではまだ生理自体再開してない人の方が多いと思いますよ。
私は産後に生理再開が10ヶ月で、周期が整ったのは1年ちょっとかかりました。

• きてぃ

きてぃ

皆さん、母乳もあげていますもんね(><)私は、1ヶ月から完ミでしたので、生理再開が2ヶ月でした。

• 5月1日
ひまなつ

私もまさにその事で悩んでいます
私の場合産後1ヶ月で生理再開し2回目もきましたが
その後パタリとこなくなり
現在に至ります(><)
基礎体温測るようにしていますが
それもあまりあてにならず
今はとりあえず生理がまた来るようになるのを待っています(><)
我が子がかわいすぎて
早く兄弟を作ってあげたいです♡♡

• きてぃ

きてぃ

3回目の生理、来てないのですか( ˙o˙ )そのような方もいらっしゃるんですね(´・_・`)
    基礎体温は、私もです、測ったり測れなかったりして朝も子どもに起こされて、オムツ変えなきゃ!!の方が先な頭に浮かぶので、体温計り忘れて、、、。
    どうしたらいいのでしょう(´・_・`)

• 5月1日
ひまなつ

基礎体温、測れたり測れなかったりですよね(><)
まぁけど一番手っ取り早いのは病院で今の身体の状態を診てもらうのが一番近道な気がします!!
‥‥が私はまだそこまでの行動には移せずという感じです(^^;)
でもきてぃさんは生理が来ているだけまだ望みはありそうですね.☆.。.:*・°
お互いコウノトリさんが運んでくる2人目ベビーを近々迎え入れられたら良いですね
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

• きてぃ

きてぃ

そうなんですけどね(´・_・`)
    ひまなつさんは、生理まだ来ていませんか?

• 5月2日
  • ひまなつ

ひまなつ

生理こないです
    やはり産後はホルモンバランスが乱れるのですかね(><)

• 5月2日
  • きてぃ

きてぃ

そうなのですね(><)人によるみたいですよね、逆に不順だったけど産後は順調になったとかいう人も聞きました。そのうち生理来るといいですね( ˙▿︎˙ )

• 5月3日