※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R。
雑談・つぶやき

横断歩道のド真ん中で思いっきり転んだ…😭😭娘を抱っこしてる時じゃなくて…

横断歩道のド真ん中で思いっきり転んだ…😭😭
娘を抱っこしてる時じゃなくて
ほんとに良かった💦

みなさんも恥ずかしい思いしたことありませんか!!
もう恥ずかしすぎて、転んだまま頭打って意識不明になりたいと思ってしまいました🤣
男の人に笑われたし…わたしも笑っちゃった、、、

コメント

りなぴー

私も道路工事してる目の前でこけて、目の前にいたおじさんにガン見されました😢😢😢恥ずかしすぎたーーー

• R。

R。

あちゃーー🤣
    恥ずかしいですよね!!!😭

• 11月30日
ゆうらん

青信号になって横断歩道笑ろうとした時に凍ってる所で思いっきり転びました🤣
ほかの学生さんや車が止まってたのでめちゃ恥ずかしかったです🤣

ゆま汰

ロングスカートにつっかえて、バス降りるとき膝から崩れ落ちましたねwww🎧してたので、周りの声は聞こえなかったので「あいてててて」って足早に去って行きましたw
若かったからすっと歩けましたが、今だと多分赤面でうずくまれる自信があります←

まま

タクシーをよんでいて外についていたので急がなきゃと思って走ってタクシーまで向かってたら思いっきり転びました😂運転手の方がわざわざ外に出て待っててくれたのでガン見されて恥ずかしすぎました😂

きー

高校生の時に校舎と校舎をつなぐ青空廊下というところを走っていたらタイルにつまづいて膝から転びました!
痛かったのはもちろん、制服のスカート短かったのできっとスパッツも見えてただろうし周りの人にも見られてめちゃくちゃ恥ずかしかったです🤣