※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

生理が始まると母乳が減ることに不安があります。お腹が痛くて重たい感じもあり、おっぱいが張らなくなり、水分を摂っても変化がないです。子供がお腹を好かせているのではないかと心配です。

生理が子供が3ヶ月になったら始まりました。
生理が始まったら母乳はへっていくんでしょうか??

次の予定が12月の頭でそろそろかな···
最近お腹痛いな、重たいなっては思ってます

おっぱいが張らなくなってきて、水分とかお茶飲んでも変わりません。。

子供がお腹好かせてるんじゃないかと不安です。

そういえば生理前だなー
生理が始まると母乳がへるとか聞いたんで、投稿してみました。。

コメント

ハジメテノママリ

わたしも3ヶ月で生理始まりましたが、
よくむせるし特に減った感じしないです!

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    そうなんですね!わかりました!

    • 11月30日
麻耶

私は生理中は同じようにおっぱい張らなくなったんですが、生理終わったらまた復活しました!

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    そうなんですね!
    人それぞれなのかもですね(;_;)
    あたしわ張らないほうなのかも···。

    • 12月2日