※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

最近夫はおにぎりとスープを持って仕事にいきます。スープジャーは職場…

最近夫はおにぎりとスープを持って仕事にいきます。
スープジャーは職場で洗ってくるのでいいんですが、問題は持ち帰って来てからお弁当袋を玄関に放置。

なんで私が玄関まで取りに行って用意せなあかんねん🙄
別に食べてくれって頼んでないし、持ってこやんならほっとこー🙄
と思い、今朝は台所に昼食を置いといたんですが(笑)
玄関に放置されていたお弁当袋だけ持っていって
台所の昼食はそのまま忘れてるよー

アイツなに持っていったんやろ🤣
空のスープジャーで飯食うた気になっとけ(笑)

すみません、日頃のちょっとした鬱憤晴らしでした😂

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

分かります!!うちの旦那も
お弁当箱出さなくって
出すまで私は放置です!笑
昨日も出してなく未だに
カバンの奥底なので
月曜日も出さなかったら
自分でお金出してねって
感じです(笑)

  • エリザベス

    エリザベス

    さっき中身を取りに帰ってきました🤣笑
    ちゃんと台所に置きに行くと約束させました(笑)

    やっぱり放置しますよねー(笑)

    • 11月30日
mimi

なんだか笑っちゃいました😂笑
なぜ自分は部屋に入るのにお弁当袋だけ玄関に放置しちゃうんですかね笑
これからは持ってきてもらえるといいですね(^-^)

  • エリザベス

    エリザベス

    本当にそうですよね(笑)
    逆に何故置いてる?状況です😂

    しかも昨日はスープジャー持っていってないので、実際今日のお弁当袋は空だったハズなのに🤣笑
    何故気づかん(笑)

    • 11月30日
deleted user

わかりますわかります。
最近ようやく流しに置くようになりましたが、お弁当の蓋はしめっぱなしで流しの桶にぷかぷか浮いてます😅