※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

1人から断乳相談受け、2人で会うが、他のママ友も誘うべき?2人で話すと仲間外れ感あり、でも話したい。どうしますか?

ママ友3人で仲良くしていて、その中の1人から断乳のことについて相談があると言われ、2人で会うことになったんですが、もう1人のママ友にも一応声をかけた方が良いと思いますか?

誘っていないママ友は、断乳というより卒乳で、すんなり出来たタイプで、わたしは断乳かなり苦労したので、だからわたしに相談ということだと思います。

2人で会ったというのが仲間外れみたいに思われたら、後々嫌だなぁと思って、、
でも2人きりで断乳の話したいかもと思うと、どちらがいいのか…

皆さんならどうしますか?

コメント

🐥

別に言わなくてもとは思いますが💦
仲間外れとか思う年齢ですか?

別に言わなくていいと思います!
逆に言われた所で誘われてないママさんも自分も参加するなんて言えないだろうし😅
後々もし二人で会ってたことが分かったとしても
断乳の相談でって言えば仲間外れとかそんな風には思わないとおもいますよ☺️

ちゃんゆん

もしそれが原因で
ギクシャクするなら
それまでの関係だったと
おもいます!

らるらりら

相談をもちかけた方が
呼びたければ呼ぶだろうし
声をかけないということは
よびたくないんだと思うので
こちらから動くことはしません!