※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

来週ユニバに行きます!1歳半の子供とそのママ友3組で行こうと思ってい…

来週ユニバに行きます!
1歳半の子供とそのママ友3組で行こうと思っています。
いくつか聞きたいことがあるので、どれでもいいので教えてください🙏🙏🙏

①最近行った方は子供の服装はどうしましたか?
②子供が食べるのにオススメのレストランやテイクアウト商品はありますか?
③これ持っていった方がいいよ!というものはありますか?

それから、近くのホテルに宿泊して、翌日帰るのですが、
④名古屋方面へ帰る途中やユニバの周辺に子供連れで楽しめる場所はありますか??

よろしくお願いします!

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

①去年の12月に行ったの
ですが、なんせ寒すぎて😂
子供はヒートテック着せて
ミニオンのモコモコの
着ぐるみ?西松屋で購入し
着せました!

②ユニバ内は高かったので
1度ユニバを出てすぐ近くに
あるバイキング行きました✨
(その時は再入場
出来たのですが今は
分からないので確認してから
がいいと思います。)

③ベビーカー持って行くので
あればブランケット等
上から被せてあげれる物が
良いかなと✨
まだ1歳半くらいなので
エルモのボールプールが
あるところオススメです♡
娘が1歳半の頃にも連れて
行きましたが2時間くらい
そこで遊んでました🤣

• りさ

りさ

コメントありがとうございます🙏
    やっぱり寒いですよね。一歳半だと寒いとか暑いとか言わないし、、、風邪ひかないように気をつけます!
    エルモのボールプール連れていきたいと思います💞

• 12月2日
たむきそ

先月末行きました☺️
①ヒートテックを着せてトレーナーにダウンを着せました!もっと寒そうであれば被り物、ぶらんけ、マフラーなどで調整したほうがいいかと✨
②通常パスだと再入場出来ないのでパーク内で食べるのであれば和食だとSAIDO、パンケーキとかの軽食だとスヌーピーバックロットカフェのどちらかで食べることが多いです☺️テイクアウトだとチュロスとかキャラクターまんですが、1歳半でどのあたりまで食べさせてるかにもよるかなぁと思います☺️
③夜のショーを見るのであればレジャーシートとブランケットは必須です!早めに場所とりもできるので待ち時間に退屈しないようにお気に入り野おもちゃなどあるといいかもしれません🙌

• りさ

りさ

コメントありがとうございます🙏
    日中は暖かくても夜とか日陰は寒いですよね!調節できるもの持っていこうと思います!
    わりと何でも食べさせてるので、テイクアウトのキャラクターまんとかいいなあ🥺と!
    レジャーシートとブランケットですね!忘れずに持っていきます😊💕ありがとうございます!

• 12月2日