※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

戸建に引越しすることになりました。挨拶回りの手土産でお菓子おすすめ…

戸建に引越しすることになりました。挨拶回りの手土産でお菓子おすすめありますか?

コメント

ふぅた

うちは関東なんですが、横浜ハーバーとか甘い系が嬉しいかな。(メジャーですが…)

ちなみにうちはトイレットペーパー(4ロール入りの小さいやつ)を挨拶まわりで渡しました!

(´-`)

個人的にチョコレート嬉しいですが(笑)みんなで食べれるものだったらクッキーの詰め合わせとかマドレーヌとかだともしチョコレートなどまだ食べない月齢の子がいるご家庭でもみんなで食べれるかなと思いました♩

🔰🔰🔰

コメントお邪魔します🙇💦

*オススメかどうか分かりませんが我が家は昨年戸建に引っ越し、ご近所周辺約9件にお煎餅の詰め合わせを主人が配りました✨🎁✨

余談ですが、私は妊娠中ずっと体調悪くほぼ家にいませんでした😅

夜訪問しても不在ばかりのお宅も多く2件は手紙を添えて玄関に放置しました(私が外泊許可おりた時に手紙を書きました)

不在の方もいると思うし、今の時期は暑くないですがチョコは危険な感じがします(私の住む地域はまだポカポカ陽気で暖房器具器具いらないのでチョコは危険)

焼き菓子やお煎餅は賞味期限が長いし安心だと思います😌

「その他の疑問」に関する質問