※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

スマホの待受、壁紙何にしてますか?私はハワイで撮ったウェディングフォ…

スマホの待受、壁紙何にしてますか?
私はハワイで撮ったウェディングフォト(顔見せない後ろ向き)や、ビーチの写真です。
付き合ってる頃から夫とツーショットの正面写真とか待ち受けとかした事ないです。なんか正面のツーショットって苦手というか、そこまでしたくないです。笑
夫の顔も自分の顔もわざわざ見たくないというか。笑
もちろん子供の写真も可愛いけど、毎日目一杯生の顔みてるので、スマホの待受だけでも現実逃避画面です。笑

コメント

みあごろめ

買ったときのまま初期設定のやつです(笑)

  • ままり

    ままり

    シンプルでいいと思います!笑

    • 11月30日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    子供もなんかしっくりこず、景色もなんかなぁ…ツーショットなんて論外。で初期設定に落ち着きました(笑)

    • 11月30日
みんてぃ

娘が1歳の時一軒家系のフォトスタジオで撮ったんですがその写真が「ん?ベビーモデルかな?(親バカ)」となるくらい可愛く撮ってもらったので、その写真です💓

  • ままり

    ままり

    永久保存版ですね😊❤️
    素敵です❤️🥺

    • 11月30日
さく

私はスヌーピーです😅
この前はキキララでした😂

キャラものが多いです😂笑

  • ままり

    ままり

    私も子供産まれてからキャラもの増えまたした!
    かわいいですよね❤️

    • 11月30日
  • さく

    さく

    可愛いです💕
    癒しですよね〜☺️

    その前はラスカルとかマイメロとか…
    振り返ればキャラものしか設定してなかったです😂

    そして、子供の服も自然とスヌーピーに目が行くという不思議…😂笑

    • 11月30日
  • ままり

    ままり


    かわいいです!😆
    子供に着ぐるみさせたいです❤️
    親の自己満ですが😂
    かわいさ200倍ですねきっと🥰

    • 11月30日
  • さく

    さく

    それ良いですね〜💕
    赤ちゃんときしか沢山着せられないですからね💡

    これから寒い季節ですし、ちょうど良いかも?笑

    分かります!親の自己満なんですよね!
    うちの子めちゃめちゃ可愛いー💕っていう…笑
    本当、可愛さ無限ですよ☺️笑

    • 11月30日
deleted user

旦那と二人で撮ったプリクラです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪笑

  • ままり

    ままり

    おおー!ラブラブですね🥰💓

    • 11月30日
くまくま

出産するまではずっと旦那とのツーショットでした😂💓
産まれてからは息子のお気に入りショットにしてます!
ホーム画面は旦那と子供が見つめあってる写真です💓

  • ままり

    ままり

    素敵です!💓
    パパと子供もいいですよね🥰
    夫にイライラしてる時に顔見たくないので私は勇気ないですが😂

    • 11月30日
かーまま👧👶

ロック画面?は
子供の3ショットです😊
待ち受けは
長女の七五三の
いい感じにとれたオフショット
的なやつです😝

  • ままり

    ままり

    かわいいですね!
    にまーってなります🥰
    癒されますね❤️

    • 11月30日