※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

実家での夜泣きが続いており、イライラしています。寝かしつけが難しく、疲れています。

疲れた。
今日実家に泊まりに来ました。何度も泊まっているのですが数ヶ月前から夜寝かしつけても必ず泣いて起きて、もう何してもだめです。電気つけて明るくしてもだめ、抱っこもだめ、永遠に泣いてます。
今日は今までで1番酷く寝て1時間ぐらいでぎゃーぎゃー泣いてなにしてもだめでした。約1時間それが続きやっと寝たと思ったらまたすぐ泣き始め…
どーせわたしが寝ても、またすぐ泣いて起きるんだろうと思うと寝られません😢
何回も繰り返し泣かれて流石にイライラしてきました。仕方ないことだと思うはんめん、もういい加減寝てくれと…

コメント

はじめてのママリ🔰

一度泣いたらパチっと目を覚ましちゃう感じですか?( ꒪⌓︎꒪)

うちの場合、泣いたら直ぐ抱っこしてたのが原因だったようで、泣いても直ぐには触らない、抱っこしないを徹底したら治りました💦
寝言泣きだったようです

• ミニちゃん

ミニちゃん

泣いたら起き上がって座ってずっと泣いてます💦
    2回目のときに抱っこせず見てたのですが、永遠に泣いてます😂😂

• 11月30日
はじめてのママリ

部屋が寒いとかはないですか?
うちの子は寒くなってから急に夜泣きがはじまりました💦
布団をかけているのですか、顔が寒いのかよく泣きます、、しょうがないので暖房つけたら少しはましになりました。光熱費の請求が怖いですが😣