※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

産後の骨盤矯正についてです!産後1ヶ月がすぎそのまま特に何もしてない…

産後の骨盤矯正についてです!

産後1ヶ月がすぎそのまま特に何もしてない状態で骨盤矯正に通うかどうしようかで悩んでます。。

骨盤ベルトは持ってますが邪魔になるしズレるしで勝手が悪いので全然つけませんでした。
骨盤ショーツ?骨盤ガードル?のような履くタイプのものでも骨盤矯正になるんでしょうか、、、
骨盤矯正に通うとなると通う回数も多ければお金も結構かかると思うので悩んでて、、、😣

コメント

なつやすみ

骨盤ベルトは産後〜3ヶ月
骨盤矯正は2ヶ月〜
骨盤ショーツは3ヶ月〜
て、サイトで見ました☺️
やっぱ矯正がしっかり効果あると思います^^
ガードルも買ったのですが履き難くて面倒になって結局あまり履いてないですね😅

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね!初耳です!!
    やっぱり矯正がいいですよね…
    どれくらい通わないと行けないのかお店のホームページには書いてないので通ってみないとわからないんだなとゆうのと金額的にも悩んでしまってて、、

• 11月30日
  • なつやすみ

なつやすみ

そうですよねー、やっぱ回数とお金はかかってしまいます😣
    私は月に1回で8.9回ぐらいて言われました!
    けど痛くないし、マッサージのような感じなので出産、育児のご褒美として行ってます😁
    始めるのが遅いとその分回数もかかってしまうそうで💦

• 11月30日
  • ままちゃん

ままちゃん

結構かかりますね😣
    2ヶ月って感じですかね〜!
    確かにこんな機会ないしこれからの体のことを考えると通いたいなという気持ちになりました🥴
    今日問い合わせてみますありがとうございます😂

• 11月30日

「妊娠・出産」に関する質問