※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

30週での激痛や早産の心配は大丈夫でしょうか?同じ週数で同じ症状の方いますか?

寝る前だけ 胎動中に 中から 子宮口にむかって ズキーン! とか メキメキメキ! って 破水するんじゃないかってくらいの かなりの 激痛が 連続で くるんですけど 30週で こんな痛くて 大丈夫なんでしょうか😭😭 買い物中も 歩いてたら 穴の周りの骨?に ズキン!と 激痛がきて 思わず 立ち止まって 股を抑えてしまったり 、、前は 産まれる直前までなかったことなので 早産になったりしないかなぁ と 不安です🥺 同じくらいの週数で 同じような方いますか??

コメント

✩mama

寝る前と限定的ではなかったですが、子宮口に向かってズキーンとしたり、やばい、出ちゃう!って思うほどの胎動というか刺激を受けることがしばしばありました😭
1人目はこんなことなかったのにと思ってるうちに、2人目にして30週で切迫早産、1日6回の張り止めを飲み、入院を断固拒否して自宅安静を選びましたが安静に出来るわけもなく、36週になりすぐに子宮口2.3cm開いてしまっていて37週まで安静にするよう言われてます😂(笑)

• ままり

ままり

わぁそうなんですね💦 切迫になる可能性もゼロじゃないですね💦 痛みと 張りが多いんですって 今日検診で言っても 出血がないなら大丈夫って 念のためにも 内診してもらえなくて、、私も 動きすぎないように 気をつけます😂😂

• 11月30日
  • ✩mama

✩mama

個人病院ですか?🤔私は今回初めて総合病院にしたんですが、総合病院では毎回内診があって万が一に備えてくれているので色々と早めにわかるのはありがたいなと思ってます😭
    ちなみに1人目は個人病院だったんですが妊娠中内診されたのは2.3回だけでした(笑)

• 12月1日
  • ままり

ままり

今は個人ですが 次を最後に 里帰りで総合病院になります🤩👍🏻いまその病院の 評判のいい院長先生が 癌の治療中で 代わりの先生が診てくれるんですけど めちゃくちゃ適当で!! それで わたしも 内診 全然ないです🤨🤨

• 12月1日