※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜間の睡眠が乱れていて困っています。昼間はほとんど寝ないのに、夜は何度も起きてしまいます。よく寝る子の投稿を見るのもイライラします。

21時に寝かしつけてからもう3回も起きてる…ここ3,4日、夜も1時間と寝なくなったのはなんで😭😭😭
今まで昼は抱っこ以外でほとんど寝なくても夜それなりに(と言っても2,3回起きる)寝てくれるから頑張れたのに、、、
よく寝る子についての投稿を見るのすらいや!

コメント

ママリ

子供3人いますが
3人とも1歳前後までそんな感じでしたよ(^^)
夜泣きのひどい
ねんねの下手な子は6歳まで
頻繁に泣いてました^ ^

末っ子も現在6歳ですが
今日は今のところ1回起きてますd(^_^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんだか、よく寝る子についての投稿ばっかり目についてました…そんな子ばかりじゃないですよね🥺にしても、たまに5時間半とか寝てたのになぁ😢

• 11月30日
1姫1王子

2ヶ月なんてめちゃめちゃ起きますよ。
授乳しながら私まで寝落ちして頭がぐらんぐらんしてました(笑)

何度も起きる理由を考えるより、自分の睡眠時間を確保する方法を考えるほうがいいと思います。
添い乳、楽ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳は上手くいかないんですよね😭気付いたら私が先に寝ててハッとします💦
    昨日思わずスワドルアップを買ったので、届いたら試してみます♪

• 11月30日