※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちやん
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんと水族館や動物園行っても楽しめますか?(*^^*)赤ちゃんは疲れてしまうだけでしょうか?

生後半年の赤ちゃんと水族館や動物園行っても楽しめますか?(*^^*)
赤ちゃんは疲れてしまうだけでしょうか?

コメント

かりちゃん

動物園に行きましたが、うちの子は最初は寝てて園内を1周した時に起きたので、また1周しましたo(^▽^)o
ライオンとキリンの時に、お喋りしてる感じでしたよ(*^◯^*)

がんぐろたまご

水族館に先週行きました!
動く魚に興味津々でしたよ💓
行ったことは覚えてなくてもその場は楽しいと思いますよ(ˊᗜˋ*)

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

楽しいと思いますよ(*ノ∀<)
動物園は、免疫もつきますし(๑^^๑)

マゼラン

7ヶ月の時に水族館行きました!
ほぼ屋内なのでキラキラ光る水槽や魚にキャーキャー言ってましたよ~♪
4ヶ月の時に行った動物園はだっこ紐で爆睡でした( ̄▽ ̄;)

kura♪

ハーフバースデーに水族館に行きました^_^
イルカショーを見て大泣きでした。
ガラス越しのイルカは大丈夫だったのに、、、笑

他の魚はあんまり目で追う感じではありませんでした(^^;;まだうちの子には早かったかも〜っと思いました。
あんまりいろんなことに興味を持ってくれないので(⌒-⌒; )