※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
サプリ・健康

2人の子供帝王切開出産1人目ときよりも2人目生理痛ひどくなり痛み止め効…

不妊治療されてる方は嫌な思いをするかも知れませんが本当すいません質問させてもらいます。
2人の子供帝王切開出産1人目ときよりも2人目生理痛ひどくなり痛み止め効かず腰痛と腹痛ひどく動けなくなる時あります。
病院聞いたらもう3人目考えてないなら卒乳後病院来てください先生判断次第ピルなど生理弱くする薬だします。
そうすると痛み弱まったりしますからといわれました。
旦那さん年齢考えてもう3人目作らないし旦那さん相談したら私の体いたわって飲んだらといわれました。
生理痛ひどく痛み止め以外薬飲んでる方いますか?
お話ききたいです。
よろしくお願いします

コメント

0..2mam

子どもを産む前に2年ほどピルを飲んでました。もちろん避妊目的ではなくPMS対策に。排卵痛に気分の浮き沈み、生理痛がひどく病院を受診したらピルを勧められました。飲み始めてすぐは副作用も少しありましたが驚くほど痛みも気分の浮き沈みも改善されましたよ!私の場合は結婚前に飲んでいたので結婚が決まってから服用をやめ、子どもができました。生理の周期もしっかりするし予定も入れやすかったです^ ^

• ブニャンママ

ブニャンママ

まだまた卒乳いつにするかも悩み中ででもこのまま辛いなら早く考えようかなと思いました。
    ありがとうございます

• 5月5日