※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

ムキになるとすぐ「お前」って言ってくる旦那。いくら夫婦でも「お前」…

ムキになるとすぐ「お前」って言ってくる旦那。
いくら夫婦でも「お前」って言われるの
ほんとに無理。
さらに口が悪くなると「おめー」とか。
言われた時点で口ききたくなくなる。

コメント

りえ

めっちゃわかります!
おいとかお前とか言われると頭カッチーンします。
名前あるんですけど?ってつい言い返します。

• あらん

あらん

ほんと、お前って言われ途端一気に冷めます。何度言っても直らないし💦

• 11月29日
とまと

私も言われます😫!!
カチンとくる事があると「おめーが言ったからだろ!」とか。口が悪くて…
結婚して何年も経ちますがそこだけは何回言っても直らないですね。
言われる度に、お前じゃないでしょってお前って誰?!💢
って注意してますけど

お前なんて旦那に言われたのが初めてですよ。
ムカつきますよね💢

• あらん

あらん

うちの旦那もすぐ「おめーが」と言ってきます。それ言われた途端一気に冷めますね😓お前って言い返してやりたいくらいです!絶対言わないけど😂w喧嘩とかしてるときほどお前なんて禁句だと思います💦

• 11月29日
  • とまと

とまと

本当ですね。何で直らないんでしょうね😠
    テメーとかも言われます。
    全くなんだと思ってるんですかねっ

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

わかります、大人げなく真似してお前って言ったら女はダメだそうでぶちギレ。
息子には男、女関係なく、自分がされて嫌なことは相手にもしないように、としっかり教育しないと。

• あらん

あらん

女はダメとか意味わからないですよね😓男女、年下年上、夫婦、他人でもお前なんて言うもんじゃないです💦相手がどんなに不快な想いするか、、、

• 11月29日
チビ太

育ちが出ちゃいますね💦
うちの主人は、お前とか絶対に言いません😅

• あらん

あらん

親しき仲にも礼儀あり。です💦付き合ってる頃は言われなかったのが結婚して一緒にいる時間が長くなると言われるようになった気もします😓夫婦だからこそ「お前」って言うのはほんと良くない😭

• 11月30日
ぷーさん

私も言われますよ。
なので、お前ってだれ?ってお前って言う名前じゃない。たまに言い返したりします😅
私の旦那も喧嘩したり、イライラするとものすごく口が悪くなるのでそういうとこは、治らないので嫌いですね
まぁ、私自身口が悪くなることがあるので何も言えないんですけどね💦💦

ニャン吉

義母が、人の事をアンタ、アンタと連呼。

せいぜい名前呼ばれるのは物を頼む時だけ。
ニャン吉ちゃ〜ん❤️
とネコなで声。
アンタ、アンタと連呼され過ぎたら、私は返事すらしません。

S

わかります!うちの旦那もお前がって言います!!
お前って誰?お前って名前の人いないよ?って言うと名前で呼んできます

「家族・旦那」に関する質問