※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちな。
妊娠・出産

37週の妊婦がトイレで赤い血の混じったおりものが毎回出ています。痛みや胎動はないが心配です。この状況は正常でしょうか?

37週の妊婦です。
木曜日に検診があり、内診しました。
そして今日の朝からトイレでティッシュで拭くと、赤い血が混じったどろっとしたおりものがつくようになりました。
トイレに行く度、ほぼ毎回です。
前回の妊娠は破水からだったので、おしるしというものがどんな感じなのかわかりません。
この血の混じったおりものが毎回ティッシュにつくのは正常なものなのでしょうか?
胎動はあり、お腹の痛みなどもありません。

コメント

きゃぴ

私は前回陣痛からのおしるしでした。
同じくどろっとしたおりものに血が混じる感じでしたのでおしるしかなと思いました。
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね!
同じく37週なのでお互い頑張りましょう😊

• はるちな。

はるちな。

これが正常なんですね!
    出血というものにどうしても不安感を抱いてしまって…。
    まだあと2週間くらいはうまれないかな~と思っていたので、ドキドキしてしまいますね!
    きゃぴさんも37週とのことで、お互いがんばりましょう~
    あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

• 11月29日
美咲

おしるしだと思います!最初はそんな感じでした。そんなのと同時に前駆陣痛、翌日には量が増えて、前駆陣痛を強くなり、夜に陣痛、明け方出産でした。

• はるちな。

はるちな。

おしるしということはここから早いかもしれないってことですね!
    明日の以降どんな感じになるか…ちょっと不安ですが心の準備をしておこうと思います😃
    ありがとうございます!

• 11月29日
♡

おしるしっぽいですね💜

上の子はおしるしから1時間くらいですぐに陣痛きました!
下の子はおしるしから1週間後に産まれました✨

もうすぐ会えますね😍

• はるちな。

はるちな。

これがおしるしなんだと自分では確信が持てなかったのですが、みなさんにそう言ってもらえるといつ陣痛が来るのかドキドキしてしまいます!

すぐ陣痛が来る人もいれば日が空く人もいるのですね…待ち遠しいですが、やっぱり陣痛は怖いです😨
    がんばりたいとおもいます!
    ありがとうございます!

• 11月30日