※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

産後1年経っても生理が来ない方、どれくらいで生理が戻りましたか?個人差はありますが、参考にさせてください。

産後の生理、1年経ってもきません。
産後1年以上こなかった方、どれくらいできましたか?

個人差はあると思いますが
参考にさせてください。

コメント

yua

1歳4ヶ月の時まで授乳していて、それから3ヶ月後にやっときました😅

• まめ

まめ

1年7ヶ月ほどできたんですね✨やっぱり個人差ありますよね!

• 11月30日
1姫1王子

娘のときは11ヶ月で、息子のときは1年3ヶ月で生理再開しました。
授乳をやめて2~3ヶ月でもこなかったら受診の目安みたいです。

• まめ

まめ

受診の目安教えていただいてありがとうございます🙏❣️参考にします!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎから寝る前だけの授乳にして、1歳3ヶ月で来ました❕

• まめ

まめ

なるほど!ありがとうございます😊

• 11月30日
シルキー

産後2年たってもきませんでした😣なので婦人科に行って、お薬を貰ってから2〜3ヶ月で来ましたよ😄不安な時は、婦人科に行って相談してみるのもいいと思います👍

• まめ

まめ

婦人科に行かれたんですね!私はもともと生理不順があり、心配していましたが、受診するきっかけになります😊ありがとうございます✨

• 11月30日
わんわん

日にち経ってるのにすみません💦私もまだ来てなくて不安です😢まだ軽く授乳はしてますがこんなにも来ないのかと怖くなります😭2歳の誕生日迎えても来なければ病院いきます💦

• まめ

まめ

全然大丈夫です!コメントありがとうございます😊
    不安ですよね(>_<)私は卒乳してるのに来ないので、嫌ですが、そろそろ受診を考えてます(;_;)

• 12月5日