※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩した時に、もう好きじゃなくなったでも息子のためにこの…

昨日旦那と喧嘩した時に、

もう好きじゃなくなった
でも息子のためにこのままの生活を送る

的なことを言われたんですけどー、、

今日旦那が仕事に行ったあと、

態度改めます。
もう一回好きになってもらえるように頑張ってもいい?

ってLINEしたんです。
そしたら(旦那は24時間勤務なので明日の朝帰ってきます。)

昨日は勝手なことばかり言ってたと思う。ごめん。

って返事がきました。

これって質問に対して答えてくれてないですよね?
もう好きに戻ることはない、頑張るなってことなんでしょうか?

って旦那本人に聞かないとわからないですよねー。
でも、どういう意味?質問に答えて!
なんて送れないしー。笑

ちなみに私が旦那に対してすぐ怒る、否定する、いつも機嫌が悪い、夜も絶対に断る。が積もりに積もって好きじゃなくなったと言われました。

コメント

はな

旦那さんはななさんに好きになってもらいたくて、拗ねて好きじゃなくなったって言ったんじゃないですかね?

ごめんっていうのは、ななさんが素直に好きになってもらうように頑張るって言ったから。仲直りの意味でごめんって、言ったんだと思いますよ!

ゆり(24)

素直に昨日のことを思い出して謝っただけかな?と思いました!
ななさんが反省してLINEしてきてくれて、自分も悪かったなって思ったんではないでしょうか?
なので、好きに戻ることはないとか頑張るなってことではなくて、改めてお互い思いやりを持とうねって感じかな?って思ったのですがどうですかね😓💦

ミッフィー

どっちの意味にも捉えられますね…

so❤︎mam

売り言葉に買い言葉で旦那さんはそう言ったんだとおもいます。だから言いすぎたごめんと言う意味だとおもいます。だから好きじゃなくなったも本気ではないとおもいますよ!
素直に謝れるななさん素敵ですね❤︎

とまと

ごめんと言ってくれてるのですから、素直に受け取ればいいと思います!
確かに質問に対しての答えじゃないかもしれませんが、それに対してまた突っ掛かるとこじれそうじゃないですか。
好きに戻らないとか別に思ってる訳じゃないと思いますよ😃
否定される事が嫌というのは、そういう事も含まれてるとしたら変な風に受け取らない方がいいと思います😄

ママりん

逆の立場でしたが、日が経てばまた普通に戻ると思います。
その繰り返しだと思うので気にしないで互いに謝って子供の為にお互い普通に戻ろうと頑張ってれば普通に戻ると思います⭐️
落ち着いたら旅行とかに行かれてみてはどうでしょうか?子供の笑顔を2人で見てれば仲良く戻ると思います⭐️