※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろRin
妊娠・出産

心拍確認できず不安ですが、赤ちゃん大丈夫でしょうか。つわりはあるが心配です。1週間後受診予定です。

5wで産婦人科に受診し、胎嚢確認できました。
また2週間後に、心拍確認するから来てと言われ
7wになった今日行ってきました。
が、心拍確認できませんでした。
エコー写真見る限り赤ちゃんは大きくなって
いたのですが、心拍が確認できなかったのが
すごく不安で仕方ありません。
また1週間後受診になりました。

つわりは、あるのですが赤ちゃん大丈夫でしょうか
悪い事ばかり考えてしまって、、心配です

コメント

よぴ

私も5wで初診に行き、胎嚢確認後7wで赤ちゃんは大きくなってましたが心拍が確認出来ませんでした。
娘の時は6wで心拍まで確認出来たので不安でしたが9wで無事に心拍確認出来ましたよ!

こちらで色々検索して調べましたが、心拍確認が8w~10wだった方、いっぱいいらっしゃいましたよ(*´`)

不安にはなりますが、今は赤ちゃんを信じるしかないので、身体を冷やさないようにされてくださいね☆

ma

友達は9週まで心拍確認できなかったと言っていましたよ☺️
きっと、マイペースな赤ちゃんなんですよ🍀